FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ご報告です(掲載可です)!
みなりっち様

いつもステキなせっけんをありがとうございます。

3月に初めて購入したのですが,その時は買いたいと思っていた縁結びなどのせっけんはすでに売切れてしまっていて,まだ在庫があったアメジストとバイライト等を購入しました。


そして4月のカートアップ!
どなたかの体験談で,すでにあるせっけんさんにお願いしておくというのがあったので,私もやってみました!
前日の夜に,手元にあったせっけんさんに「今のわたしに必要ならばわたしのところにやってきてください!」ってお願いしてみました。
ちょうど新月だったので,新月さんにも同じことをお願いしてみました。
そしてその夜はふつうに寝ました。

するとすると!
夢をみました~。
パソコン開けて購入している場面です。あ,いっぱい残ってる。でも豊かさのせっけんだけもうない~。って思って慌てて必死で入力してるんです。

結果、豊かさの石けんだけがない状態で夢で見たまんま購入することができました。


豊かさのせっけんも,きっとわたしに一番いい時期にやってきてくれると信じてます♪
その数日後に,うとうとしている時に,やってきたイメージが「光り輝く豊かさのせっけん」と「うけとる」ということば,そして「6」という数字だったんです。
6が何を意味しているのかわかりませんが,楽しみに待ちたいと思います。
6月に豊かさの石けん購入できたりして!!


3月に購入したせっけんさんたちは,その日の気分で組み合わせて使っています。
アメジストさんは,浄化しないといけないってことかもなぁと思って全身に使っています。
あと数日でなくなりそうです!
使いはじめた時は,ほんと感情の起伏が激しかった気がします。
いろんなことがあって,一人になると泣いてばかりでした。

バイライトさんは,最初全身に使ってみたのですが,自分が拒絶してしまいました~。
においとか嫌で,なぜか使いたくないって気分でした。
今思うと,夢見がちな自分に浸っていたいって思いだったのかもしれません。

でもこれじゃ,いつまでたっても変わらないなぁと思って,
足の裏をちょこっと洗うことからしてみました。
これは抵抗なくできました。
日がたつうちにだんだん上の方まで洗っても平気になっていきました!

結果私に起こったことは・・・
料理をきちんとするようになりましたぁ。
これも地に足をつけた生活の一つですよね!
こんな形で現れたみたいです♪
今は全身洗っても平気です!


また何か変化がありましたら,報告させていただきます♪

掲載可です。名前は,そらでお願いします!

そらさん


そらさん、いつもありがとうございます。
4月のカートアップは、そらさんにとって、とても不思議な体験でしたね。
新月の日にお願いしてたらすんなり購入できたという方は、とても大勢いらっしゃいます。
やっぱり、新月のパワーは、すごい!

豊かさの石けんも今度必要な時には、受け取ることができるでしょう。
ちなみに、5月は豊かさの石けんはありませんが、6月は出ます。
そらさん、さすがですね!
ものすごく勘が冴えてらっしゃる方なのでしょうね。
6という数字の意味も、私の方で分かりましたので、そらさんにはお伝えしました。

香りに抵抗があるのも、そらさんが書いてくれているように、その石けんの意味を受け入れられないと感じているからかもしれません。特に、チャクラ石けんは、そのチャクラを活性化させるのに最適なアロマオイルをベストバランスの配合で入れているので、そう感じ安いのかもしれません。
ちなみに、私はバイライトの石けんの香りが大好きです。
でも、グランディングが苦手でいつも宙にふわふわしていた頃の私は、この香りが嫌いだったような気がします。

そらさんは、少しずつバイライトの石けんに慣れながら、気が付くと料理をきちんとなさるようになっていたのですね!
もちろん、地に足が着いたことの表れですよ!
食は、基本ですし、ちゃんと自分で心を込めて作ったものが、お母さんや身近な人が作ってくれたものと同様に一番エネルギーが高いです。
食べるもので、運まで変わるのですから、良い習慣を持たれたと思います。
素晴らしい!

また、何か変化がございましたら、是非お知らせくださいね!

いつも、ありがとうございます。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG