FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
「受け取る」を意識したらミラクルが・・・・。
先日、石けんを買って、その時にひいてもらったカードは、受け取るというカードでした。 それを見た時にとても嬉しい気持ちになったんです。いろんなことに、遠慮するくせがついているので、受け取るということが、うまくできなくなっていたような気がします。

でも、カードを見て しあわせを受け取りたいなぁという気持ちになりました。それから、自分でも驚くぐらい、いろんな物を頂くようになりました 食べ物や、お花、楽しい集まりに誘ってもらう機会も多くなり、なんといっても、いい仕事を紹介してもらえて、転職をすることになりました。新しい仕事をとても気にいっています 新たな人達とのつながりが出来て、これからがとても楽しみです。1枚のカードが、たくさんの幸せを運んで来てくれました。ありがとう。

岡山県NYさん  


うふふ♪何を隠そうみなりっちの古くからの友人Yが寄せてくれた体験談なのであった。
普段仲が良すぎて、言えないこともこんな風に伝えてもらうととても嬉しいですね。
Yちゃん自身が、本来すごく受け取るのが才能の人なのに、本人も言ってる通り、遠慮をたくさんしてると、その才能が発揮できなくなりますよね。でも、気づいたからもう大丈夫。今も多くの物をしっかり受け取って行ってるようです。こちらこそ、どうもありがとう。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG