FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
今回もシンクロがあり、ビックリ
みなりっちさま

こんにちは。
いつも素敵な石けんをありがとうございます。

今回のカードは「信頼」でした。
実は今回もシンクロがあり、びっくりしていたところです。
今回の石けんを受け取る3週間前ぐらいに以前行った婚活のセミナーの先生に
四柱推命で見ていただくことが出来、最後に先生の作っているカードを1枚
引いたんです。
その時のカードも「信頼」だったんです。
先生には自分を信頼すれば、おのずと道は開けるし、自分に自信が持てる。
というようなことを言われました。
そして今回のカードが「信頼」。
カードを見てからしばらく考えて思いました。私はずっと元彼に対する恐怖心やトラ
ウマがなくなれば幸せになれると思っていたけど、それ以外に、自分が幸せになれる
と信じ切れていないから元彼に対する恐怖心やトラウマのせいにしてた部分もあるん
じゃないかなと。
怖いのは元彼ではなく、信用の置けない人をまた選ぶのではないかという自分が怖
かったんですね。
出会いが欲しいと言いながらまったく動けない理由が分かった気がします。
実は、何ヶ月も前に「縁結びの石けん」を買っていたのになぜかずっと使えなくてか
ばんの中に入れていたんですが、先日やっと使い始めることが出来るようになりまし
た。今月買ったガーネットの石けんと交互に使いながら、地に足を付けて婚活をがん
ばろうかなと思います。

こんなメールでよければ、掲載可です。
また素敵な石けんがアップされるのを楽しみにまっています。

Mさん


Mさん、いつもありがとうございます。
信頼のカードが、私からのものだけではなく、四柱推命の先生のカード(しかも、手作り!)でも出たとのことで、本当にビックリでしたね~~^^

自己信頼って、大事ですよね。
あと、ビジョン心理学のカードの場合、自分が信頼したとおりに宇宙は応えてしまう。という意味もありますね。
宇宙には、批判や判断がないので、私達が信頼したものをそのまんま私達に与えてくれるのです。
自分が間違った男選びをしてしまうかもしれない。という部分を信じてしまっていると、宇宙はそのような現実を私達に実現させてしまうのです。

自分を信じることもすごく大切です。
根拠のない自信があるだけで、人生うまくいくことがたくさんあるのですから。

ガーネットの石けんと縁結びの石けんを使いながら、地に足の着いた婚活をなさるのは、とても良いことだと思います。
また、婚活とは、99回失敗しても、1回成功すれば、それで良しとする活動ですので、断っても断られても気にしないことが大切です。Mさんにとっての真実の男性は必ず居てくれるのですから、出会うための旅路と思って、楽しんで婚活なさってくださいね。

応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG