FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ジェットコースター浄化
みなりっちさん、こんばんは☆
今日メールをいただいてびっくりした桃羽です。
幸先いい!!のメッセージがとても嬉しいです。
お忙しい中、ありがとうございます☆

さて、私の報告なのですが長文になることをお許しください。☆☆☆以下掲載可です。名前は桃羽でお願いします♪


☆☆☆

昨年の秋に初めて石けんを使い初めてから半年が経ちました。

ふと振り返ると、まさに必要な石けんとメッセージがきていることに驚いています。

初めてのお買い物では、唯一買える状態だった「モダンなカモミール」とカードは「美」。
石けんのマーブル模様が羽ばたく女神に見えたのですが、なんか怖くて…。
そうなんです。私の悩みの根源がこの「美」から繋がっていたのです。
そう認めてから、美を受け入れるアファメーションをして使いましたが肌がチクチクして悲しくて、それでも使い続けていてもいっこうに減らず、そしてある時姿を消しました!!

今思えばこれがジェットコースター浄化のきっかけだったかもしれません。

数ヶ月後、目まぐるしい日常の中ふとHPを見るとたまたまカートアップされていて、買えた石けんが「シルキーでピンクなあの娘」と「セレブな女子の薔薇石けん」、カードは「愛」。
早速手に取ったシルキーちゃんを使うと、涙が溢れてきたんです。
あ~、私は疲れていたんだね。頑張っていたんだね。そう感じて自分がいとおしくなりました。
もうスルスルと一週間もたずに使いきってしまったんですよ。石けんの減りの違いにも驚きです。
そして使い始めたセレブちゃんで顔のくすみが消えました!!毛穴も目立つ肌だったのに段々艶々しっとりになってきて、喜びと共に女子力が復活してきた気がしました。

それでふと前回のカードメッセージを思い出したんです。あっ、恐れていたものが無くなって美がやってきた!!ビンゴメッセージだ!!今回の愛って何だろう!?
ワクワクしてると答えはすぐにやってきました。
気づいたら、人の助けを受け入れられる私になっていたんですよね。
以前なら罪悪感を感じていたのに、感謝で受け取っていました。やったね!!またもやビンゴ!!

そして、三度目の今回はなんと偶然カートアップ直後で全ての石けんから選ぶことができました。
はりきって友達の分もお買い物して、どんなメッセージが届くのかワクワクしてると…今回も続けて「愛」。
自分ではもう受け取ったつもりでいたのに、もしやこれは深いんだね!?
はい、深かったです。
(もしかするとまだ続きもあるのかな?)

実は先月末で退職したのですが、その職場の同僚達からの手作り寄せ書きアルバムをプレゼントしてもらい、そのみんなからのメッセージがあり得ないほどの私への愛と感謝で溢れていたんです。私も感謝でいっぱいです。この職場は大好きな場所でしたが、私の直感と流れで辞める決断をしたんです。大好きゆえに迷いながらも、自分を信じて冒険を選びました。

この今の私に届いた石けんは「Dreams come true」「縁結びの石けん」「ラブラブ石けん」「モテモテなでしこ♪」です☆
ハッピー盛りだくさん☆☆
今は「Dreams come true」を使い始めました。
実は右手が重症な腱鞘炎になっていたのですが、この石けんにしてから気持ちも痛みも楽になってきています。
説明を読むと右エネルギーに関係してるんですね。まさに必要な石けんをプレゼントしてくれたことに感謝です☆
合わせて縁結びちゃんも使ってみようと思います。

友達にもプレゼントして、みんなのミラクル報告できたらいいな~と思っています♪


長文をよんでくださりありがとうございます☆


桃羽


桃羽さん、いつもありがとうございます。桃羽さんも、使用半年組なのですね^^
ジェットコースター浄化という、言葉が面白くてそのまんま題名に使わせていただきました。

モダンなカモミールに現れていた羽ばたく女神は、桃羽さんの中にある自由さ、優雅さ、女神、柔らかな女性性だったのですが、それらがあまりにも素晴らしくて、自分には似合わないものだとどこかで感じていた為に、「怖れ」を感じてしまったのでしょうね。
でも、間違いなくこれらのものは、桃羽さんの中にすでにあるものなんですよね。

そして、シルキーでピンクなあの娘で浄化が起こり、受け入れられないと感じていた美から程遠いと感じる自分との統合が始まり、後は、書いてらっしゃるとおり、お顔のくすみが取れて明るいお顔になり、毛穴も気にならないしっとりとした艶肌になってきたのですね。
元々もっていらっしゃる豊富な女子力も息吹を吹き込まれたかのように復活され本当に良かったです。

そうして、美を受け取り、今度は愛だったのですね。
本当は、ものすごく周りから愛されていて、とても大切に思われていたのですね。
私達は、自分の価値を自分で認めることが出来ていないと、なかなか他人からそのように思ってもらっているなんて、なかなか気付けないものです。
今のプロセスは、愛を受け取り、愛を差し出すことかもしれません。
愛に気付けるということは、愛をたくさん持っている人だからこそなんです。

右手は、男性的な側面や、与える、ポジティブな面やビジネスに関係がありますので、女性性を意識してみるのがいいかもしれませんね。女性性は受け取る、育むです。

夢に向かわれるとのことで、応援しています。
お友達にもミラクル起こると良いですね☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG