FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
炭のジャンプーバー@頭の痒みがだいぶ治まりました
こんにちは

炭のシャンプーバー届きました。

ありがとうございました。

2回使用しました。

1回目は直接髪の毛に石けんをこすりつけて使いましたが、泡がたたなかったので、2
回目は泡立ちネットを使い使用しました。

今まで市販のシャンプーを使っていたので、まだ泡立ちませんが気長に使っていこう
と思ってます。

頭のかゆみもだいぶ治まりました。

リンスは市販のリンスを直接髪につけて使用すると、朝なんだか髪の毛がねっちょり
する感じがするので、リンスを薄めて使用してみます。

シャンプーバーと一緒にお酢のリンスも購入すればよかったと後悔しました(^^;

今回のカードは「dream come true 夢の成就」でした。

カードには「祝杯をあげて歓びにひたって下さい」とあり、これでよかったんだ!間
違っていなかったと思う反面

「もう自分の幸せを考えたい!」と思い一歩を踏み出し、そろそろ終結を迎えますが

「祝杯なんてあげていいの? そんなによろこんでいいの? 大丈夫?」と正直思い
ました。

私はまだ、歓びや幸せをまだ素直に受入られないみたいです。

カードのメッセージに「このカードを自分のため、そして他の人達のためにもっと幸
せな夢を描くきっかけにしてください。夢の成就には私達に自信を

与え、周りの人達をも力づけてくれるものです。人生は御伽噺のような展開を見せて
くれることがあるものです。」とありました。

これからはもう少し自分に自信をもって、幸せな夢を描き、そのために努力し、人に
もっと笑顔で接する事ができたら、

周りの人達に認めてもらえ、喜んでもらえるんではないかな?と思いました。

みなりっちさんのカード 本当にスゴイです!

ありがとうございました。


最近、「アロエの手作り化粧水」を作り使っています。

昔(独身の頃)は、焼酎ベースの手作り化粧水を使っていましたが、その頃の方が肌
がきれいだったのを思い出し、

また手作り化粧水を作ろうと思いました。

もう若くはないので、以前の化粧水ではチョットね!と思いネットであれこれ検索し
ていて偶然見つけました。

肌の調子 なかなかです。

手作ってやっぱりいいですね!


こんな感想でよければ 前回に引き続き 掲載可 です。


                                    
すみっこさん


すみっこさん、炭のジャンプーバーのご報告ありがとうございました。
頭のかゆみがだいぶ治まったとのことで、安心しました。
すみっこさんには、お化粧水の話からでもうかがえるように、自然のものや手作りのものがとても合っているのでしょうね。
そういえば、うちの母も私が作る手作りのアロマ化粧水だけを使っていますが、とても肌が綺麗で、皺があまりありません。

リンスの市販のものは、頭皮が敏感な方にはあまりオススメできないかもしれません。
今度よかったら、クエン酸リンスセットをお試しになってみてください。
おちょこ1杯ずつを洗面器のお湯3分の2(個人差あり)に対して使うので、一度作っておくとまぁまぁ長持ちすると思います。

Dreams come trueは、今は受け取れないなら、それでもOKですよ。
けっこう、予言的な形で出る場合もあるので、今じゃなくても未来に起こる出来事だったりすることもよくありますし、今は、来るべきDreams come trueに備えて、自愛をする時なのかもしれません。

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG