FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
感謝の気持ちを込めて(掲載可)
 みなりっち 様

いつも素敵な石けんをありがとうございます。
香川県のHです。

Abundance豊かさの石けんちゃんが我が家に来てくれました♪
とてもキラキラしています。

今日は、今までの全てに感謝したくてメールしました。

今回のカードは、「受け取る」でした。
説明を読んだとき、嬉しさで震えてしまって言葉にならない感動でした。
本当に今 一番嬉しい言葉だったんです。

先日メールした通り、夢が叶ってマイホームを買うことができました。
本当に奇跡に近い道のりだったと思います。
有り得ない状況です。
そもそも、私はまだ頭金すら貯まってなかったので、購入する予定ではなかったのです。それが、ひょんなことからトントン拍子に話が進んで購入することができました。
(残念ながら大金が入ったとかではないです~^^)
途中、一時中断するときがありましたが、これは「御試し」かな と思って。
マイホームを買うことが目的なのか、買えば幸せなのか。
答えは、買っても買えなくても私は満足していて幸せであると。
どちらかを選んだから幸せになれるわけじゃないんだ と。
ただ、今よりは新しい部屋の方がワクワクして楽しく過ごせそうだな~と思ったのです。
そして、その後はあっという間に購入することになりました。

ほんとにミラクルです♪
現実的には、長~いローン返済がありますが、楽しんで返済していきます!

本当に今までに起こったすべての事に感謝しています。
良いことも悪いこともすべてに。
たぶん、そう思えるようになったからこそ新しい道が開かれたのかな。
上手に説明できませんが・・・。

これからもすべてに感謝して受け取りたいと思います。

いつも みなりっちさんのブログや石けんちゃん達に助けられています。
ありがとうございます。

ますますみなりっちさんが光輝きますように。

香川県 Hさん



Hさん、いつもありがとうございます。
おぉ!!!そうですか。
よかったですね。
受け取ることにHさんご自身が許可を出すことが出来たので、喜びとともに感動なさったのでしょうね。
素晴らしい!

マイホームを購入なさるまでの奇跡の道のり。
詳しいお話がなくても、なんだか凄くて、本当に奇跡だったのだなぁって感じが伝わってきます。
きっと、家の方も本当にご縁だったのですよね。
うちも、長く暮らした家を売却して、今の土地に新しく新築したのですが、岡山で26年間住んだ家もご縁のある方だったのでしょう。アッという間に決めてくださって、今も気持ちよく住んでくださってます。
結婚のご縁と一緒で縁があると家もすぐに決まるんですよね~。
メールを拝見していて、Hさんの場合は、新しい家に執着しないで、楽しんで手に入れられた感じが伝わってきて、欲しいものを手に入れるときは、コレなのよね~。と改めて思いました。

ワクワクすることって、大事ですよね。

私の所には、婚活に関してのご相談が有料1枚カードリーディングなんかでもすごく多いのですけど、今ある幸せを受け取って、シングルの今よりもパートナーが居る生活の方がワクワクして楽しそうだな☆ってモードに切り替えることが出来たなら、きっとうまくいくよね。と思います。キーはワクワクすること。です。

素敵なシェアをこちらこそ、ありがとうございました。

ローンも、楽しんで返済してくださいね。
本当に楽しめると、宝くじなんかにも当たってしまうかもしれません。
だって、楽しんで返すのだから。

さらに、ミラクルとハッピーがやってきますように☆

応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG