FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
アメジストの石けんで自分と向き合う
みなりっちさま

こんにちは。
無事に手元に届きました!
今回もわくわくする石けんをありがとうございます!

今回も掲載可です。名前は「あやか」でお願いします。

前回のメッセージは「癒し」、今回は「親密さ」でした。
前回の癒しのメッセージの中に親密さというキーワードが出てきたので、
なんだかつながっている!と嬉しくなりました。

また、今アメジストの石けんを使用しているのですが、
なんとなく自分と向き合う機会があり、
あ、わたしこういうことが怖いんだ!とか、
こういう風に思ってたんだ、とか
前からそんな感じがしてたことが
ストンと腑に落ちる感覚を味わうことがありました。

これも石けんの効果かな~と思っています。
この調子で自分のことをもっと知っていきたいと思います。

今回買った石けんはなんだかより恋愛にフォーカスしたもの、な感じがしますので、
これから何か動き出すかな、とこちらもわくわくしております。

ありがとうございました。

また何かありましたらシェアさせて頂きますね!

あやかさん


あやかさん、いつもありがとうございます。
アメジストの石けんを使用する中で、自分と向き合う機会があったのですね。
ご自分の感情と向き合うことで、マインドの中の何層かの感情が癒されたことでしょう。
癒しとは、実はとても簡単なもので、自分の感情から逃げずに向き合うだけで癒しが起こったりするものです。
問題は、分離から始まりますが、いつも感じている感情を無視したり、抑圧することで分離が始まります。
自分の感情と向き合うということは、自分とのつながりを取り戻すということなのです。

恋愛もこの調子でうまく行くと良いですね!

応援しています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG