FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
チャクラとインナーチャイルドの癒しと真実の愛
3日の日に、待ちに待ったお年玉、石けんが届きました♪
とってもキレイな黄色とオレンジで、レモン等の爽やかでピリッとした香りと
イランイランのほんのりとした甘い香りがなんともイメージにピッタリ!
香りと、キレイな色、形を目で楽しんでいると、気持ちがスーッとするような
ワクワクするような、なんとも明るい気持ちになれました♪

届いたその日から早速使い始めました。
使い始めて4日目の昨日、石けんを第3チャクラに当てて目を閉じてみました。
そうしたら、ぼんやりとしたイメージが浮かんできたのです。
とっても短い時間で、本当にぼんやりとしたものだったのですが、
七色をした虹の輪のような、シャボン玉のような丸いものが見えました。
いつもはどんなに意識を集中しても、そういうものが見えたり感じたりすることが
できないくらいに鈍い私にも見えたので、本当にビックリしました!
どういう意味を表すものなのかは良く分らないのですが、
虹もシャボン玉も子供の頃から大好きなものなのです。
きっと、インナーチャイルドが喜んでいたのですね(^^)

その後は何も見えませんでしたが、石けんをお腹に当てている間、
お腹全体がグルグルと音をたてて活発に活動しているのが分りました。
消化器系が丈夫になるというアファーメーションのおかげだと思いますが
バッチリと反応が出たので、これまたビックリしました!
石けんはもうすでに小さくなって残りわずかなのが残念ですが、
大切に想いを込めながら使わせていただきます♪


そして、石けんももちろんですが、とっても楽しみにしていたカードリーディング。
どんなメッセージが届くのかしら?とワクワク・ドキドキしていました。
そうしたら、なんと!!すばらしい「true love」のカード!!
まさか、そんな嬉しいメッセージが届くとは思っていなかったので
とてもビックリしました!
「真の愛はすでに手にあるか、心からそれを求めたときにやってくる。」
そういえば、昨年は家族や友人とはより一層気持ちを通わせることができて、絆が深まった年でした。
それまでは、人付き合いは苦手と思い込んでいたり、心の壁があったりしたのですが、そういうものが無くなり、人だけでなく色々なことにも感謝できたり、心の底から愛しいと思えるようになりました。
すでに手の中にあるというのはこのことなんだな~、と思っています。

私も唯一持っているユニコーンのオラクルカードで、昨日リーディングをしてみました。
「真の愛を手に入れられますか?」と尋ねると、「LOVE」のカードが出てきました!
何度も「愛」という言葉が出てくるということは、愛に溢れた一年になると信じて良
いのですよね。そして、とうとう真実のパートナーに今年出逢えると言うことなのかな~?
と、かなり期待しております♪

masaraさん  

嬉しいご報告をありがとうございます。
3番目というと、イエローカルサイトの石けんでしょうか。
すごく敏感に反応してくれて、きっと中のインナーチャイルドが喜んでいたのでしょうね。
それと、カードのお話は私もビックリです。
何度も似たようなメッセージを受け取るのはやはり何か意味がありますね。
きっと、愛にフォーカスして前進すると真実のパートナーにも出会えて、周りの人間関係もすごく向上するって事じゃないかしら?と読んでいて感じました。
これからが、また楽しみですね~。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG