FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんを注文してから急にセミナーを受けることにし、そこから癒しが始まりました!
みなりっちさま



いつも素敵な石けんをありがとうございます♪



こちらもやっと桜が咲きそうです。楽しみです。



カートアップの時間がランダムになってから、ご縁があったら買おう~♪

と気が楽になりました。



2月はとってもおもしろいことに、ずっと仕事をしていない友だちに「サクラが咲いた」が

ぴったりだな~あげたいな~と思っていたんです。

いつもは会社にお弁当持参なのですが、カートアップの日、年に数回食べるか食べないか

のカップラーメンが食べたくなり、お昼はカップラーメン(笑)お湯を入れて待つ間、なんだか

画面がみたくなり、訪問してみると・・・カートアップされていたんです!

入手困難な「サクラが咲いた」を購入することができ、プレゼントすることができました♪



3月は今月はお休みしよう~と思っていて、カートアップのこともすっかり忘れていたのですが、

でも朝会社にきて日課で(笑)HPを開いたら・・・石けんが販売されていました!

画面をみていたら、カーネリアンの石けんがすごく欲しくなり、購入。

その後、なんだかオレンジバーも気になり追加で購入させていただきました。



石けんを注文してから急に「ハーモニーさんのセミナーを受けよう!」と東京セミナーを申し込み

ました!実はみなりっちさんのところへはハーモニーさんのところからやってきたんです。でも

ハーモニーさんのセッション等は未体験で、セミナー等も受けることはないだろうな~と

思っていたので自分でもその行動にびっくりでした。

(しかも予定が入っていた4人に断りの連絡をし・・・私は断れない性格で、ものすごい罪悪感があり、

こんなことをしたのも初めてでした。でも身内以外(笑)意外にみんな「気にしないで」って言ってくれてびっくりしました)



それから・・・カーネリアンの石けんにおみくじがついていることを発見!!

袋から出した時には全然気がつかなかったんですよ(^^ゞ

前の石けんがなくなって、ちょうど開けたのがこれまた満月!内容は「具現」でした!



東京行きはほぼmixiのつながりの知人が「行く!」と言って一緒にいくことになり、新幹線も

ホテルも全部手配してくれたのでした(^^)



なんだか1人で「流れに乗っているぞ~」と思いました。



セミナーとっても楽しかったです♪思いきって行ってよかったです!





今回の石けんたち、なんだかすごく地に足をつかせてくれた感じがします。

いつもは~になりますように~るるるという感じで(笑)「夢見る感じ」が強かったのですが、「現実にする」というか。

上をふわふわしてる感じがなくなった気がします。



彼にもコミットメントできていないですし・・・ まだ「なりたい自分」にはなれていませんが(結婚してしっかり生活していく、かな)

これからの自分の変化が楽しみです。



こんなに長文、読んでくださってありがとうございます♪



みなりっちさんの素敵な体験談(ブログ)も楽しみにしていますね~





NYさん



みなりっちさん



こんにちは。NYです。



先日メールをさせていただいてから、新たな展開がありました。



私はずっと仕事では言いたいことが言えるのに、プライベートでは「言ってもわかっても

らえないだろうな」とか「本当の気持ちを言ったら離れていくんだろうな」という気持ちが

強くて、思っていることをうまく伝えられませんでした。



でもやっと、彼とコミュニケーションをとることができました。話を始めるまではどのタイミングで

声を出していいのかもわからない感じだったのですが(笑)、話し始めたらものすごく落ち着いて

話すことができました。



結果としては彼との関係が進んだわけではありませんが、私の中でものすごく大きな山を

登ったような、清々しい気持ちになりました。

こうやってきちんと話すことができたら、これから彼といろんなことを乗り越えてうまくやっていける

自信が持てたし、なんとなく、これなら彼じゃなく他の人とも大丈夫なのかなとまで思えてしまい

ました。



昨日ふと、3月のカードリーディングをみたら「信頼」と書かれていました。その内容がぴったりで。

2月は「ロマンス」だったんですよね。

インスピレーションに従ってセミナーを受けて・・・それから信頼に書かれている通りのことが

起きたような気がしました。これもコミットメントということでしょうか。



たったこんなことですが、「乗り越えた達成感」のようなものがあって、本当に自信がつきました。

ずっと見守って下さったみなりっちさん、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。



前回のメールも併せて、もしシェアできる内容であれば掲載可です。

よろしくお願いします。

NYさん




Nさん、いつもありがとうございます~。
おぉ~!そうですか!
ハーモニーさんのセミナーを受けられたのですね~。

元々入っていた予定をキャンセルしてまで行った東京のセミナー。
行く!と決めた時点でもうヒーリングが起こっていたのでしょうね。

ハーモニーさん自身が、私が見ていてすごいグランディング力のあるセラピストさんですので、ちょっとグランディングが弱いなぁ~。と日頃から感じてらっしゃったなら、本当にビンゴのセミナーだったと思うのです。

最近、当店のお客様が遠路はるばるハーモニーさんのセミナーを受けに行かれているようで、その方もどんどん変化なさっていますし、私もお客様にセミナーを紹介する場合には、ハーモニーさんの所をオススメしているぐらいです。

グランディングがないと、ビジネス、男女関係、リレーションシップ、何を扱っても、中途半端に終わってしまいます。セミナーのいいところは、一人でやらなくても必ず参加者やトレーナーのサポートを受けて問題を抜けていける所ですよね。特に、トレーナーの足腰が強くないと、セミナーそのものが、浮ついてしまうので、ハーモニーさんのように、しっかりと地に足が着いた方のセミナーは本当にオススメだと思います。

たまたま、ご縁があったら買おうと思っていてくださっていた当店の石けんが、会社でチェックしたら購入できる状態で、そこからのインスピレーションで、断るのが苦手なNさんが予定をキャンセルし、セミナーに参加したことは、とても意味があったことだと思います。

おみくじも具現だったのですね~。
しかも、満月の日に!

なんか、やっぱり深い意味があったような感じですね~。

一番大切な彼とのコミュニケーションが、もっと深い部分で取れるようになったのですね!

すごい!
すごい!

今まで、これが出来なくて、付いたり離れたりしていたのではないでしょうか?

彼に自分の気持ちを言葉で表現すること。
とても、怖かったと思います。

でも、出来た。

ご自分の中で何か大きな山を越えた感じがあったのですね~。
わかるわ~。その感覚。
もちろん、彼との間で出来たのなら、他の人との間でも出来ますよ。
大いに自信を持ってくださいね!
カードもピッタリのものがお届けされていて良かった~。
信頼は、自分の表現を信頼すること。相手を信頼することだったのかな~。

きっと、東京で受けたハーモニーさんのセミナーで表現に関することがずいぶんと癒されたのが大きいのでしょうね。
そして、当店の石けんもNさんをサポート出来たのなら、こんなに嬉しいことはないです。

ますます、これから良くなっていかれるんですね~♪

応援しています☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG