FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
今ある幸せに気付きました♪
みなりっちさま



(※ミラクルではないですが、使えるところがありましたら前メール含め掲載OKで
す。ハンドルネーム『こーぎー』でお願いします。)



こんにちは~。こーぎーです。


今回の話も本当に小さな出来事で。でも、大きな幸せを感じることができたので、お
知らせしたいと思います。



「サクラが咲いた」石けんが届いた日、ちょうど良いタイミングで桜の小枝をいただ
きました。

ふたつを並べたらとっても可愛くて(^-^)♪



私が、縦に、横に、並べ方を変えて楽しんでいたら、それを見ていた夫が、にこにこ
「桜と石けんの組合せ、可愛いね~」と言いました。

ごく普通に、いつものことでした。



でも私、その時気が付いたのですよ。「あぁ、この人は『私が楽しんで&喜んでいる
こと』を一緒に喜んでくれているんだ」と。

そしてそれは、当たり前すぎて普段気付かなかったけれど、今までも、毎日、ずっと
そうだったのだと。



前回、セレブ女子せっけんを使った次の日に、夫が「あれ?きれいになった?」と
言ってくれたことをお知らせしましたが、

あれも『私が楽しんだこと、を喜んでくれていた』のだと思うのです。



そしてあらためて、そういう人がそばにいてくれる中で毎日を過ごせることが、なん
て幸せなことなのだろうと・・・

そんな気持ちがむくむくと湧きあがってきました。



すでにある幸せって、見逃してしまいがちですね。

目の前にある幸せを、ちゃんと見て、大切にしたいなと思いました。





ところで・・・今回のお買い物は、寝ているところを夢で起こされました!(笑)

二回連続で、石けんのお買い物をしている夢をみたのですよ~



夢のなかでは「すでにお買いものした方」のお名前が何人分か表示されていて、その
中に、「花らいおん」さんのお名前がありました。

実際はどうだったでしょうね??

花らいおんさん、知らない方ですけれど、石けんをお買い物されている方のようなの
で、機会がありましたらよろしくお伝えください(笑)。





それでは。これからも、素敵な石けんとカード(今回は「自分を与える」でした)楽
しみにしています。

何種類かを日によって使い分けているのですが、特にお気に入りなのは『縁結び』と
『アメジスト』☆☆☆香りが大好きです♪



毎日の楽しいお風呂タイム(石けんさん達のおかげで何倍も楽しくなりました!)、
心からありがとうございます(^-^)


こーぎー

P.S.みなりっちさんから最初に頂いたメール、読んだ時、肌に「春の風みたいな暖か
い風」を感じました・・・

ほんの短いメッセージだったのに心底びっくりしました。

まず私、エネルギーを読み取れるというタイプではないのです。不思議でした~。

素敵な暖かいメッセージも、ありがとうございました。



桜とサクラが咲いた


こーぎーさん、いつもありがとうございます!
サクラが咲いたが咲いたと桜の小枝の画像めちゃめちゃ可愛いですね!!!
背景もほんのりピンクがかっていて、とっても素敵☆
桜はこの雨でほぼ散っちゃいましたが、またあの花が開く時のワクワクしたエネルギーを再び思い起こすことが出来ました。
きっと、このブログを読んでくださっている方も同じように感じてくださることでしょう。

ところで、とっても嬉しいお話をありがとうございました。
前回に引き続き、素敵です。

こーぎーさんの今回のお話を読んでいて、こんな言葉を思い出しました。

天国は一人では入れない。
天国は二人で入るもの。

もっと詳しく言うと、二人以上で入ってもいいのですけど、パートナーシップを重視するビジョン心理学では、パートナーと一緒に入るものと言ったニュアンスで表現したりします。

きっと、こーぎーさんが桜とサクラが咲いたの石けんの組み合わせを見て、可愛いなぁ~♪と思っている時彼もそんなこーぎーさんを見て、一緒に幸せを感じているはずなのですよね。
片方が天国に足を突っ込むともう片方も一緒に天国に入るようになるんですよね。

セレブな女子の薔薇石けんを楽しんだ翌日も、美しさが増したこーぎーさんを見た瞬間にご主人も天国に片足を踏み入れ、また同時にこーぎーさんも一緒に天国に入ったからこそ、

>「あぁ、この人は『私が楽しんで&喜んでいる こと』を一緒に喜んでくれているんだ」

という、素晴らしい気付きがやって来たように思うのです。
この気付きは、ギフトですね。
また、今ある幸せを存分に受け取る才能も本当に素敵です☆
これから、またどんどんいろんな事が変化しそうな気がします。
楽しみです~☆

それから、カートへの勘も素晴らしいですね(笑)
花らいおんちゃん確かに先月のカートに来てくださいました。
お見事!

ハードな毎日を過ごされているとお聞きしていますが、つかの間のリフレッシュに当店の石けんがお役に立てているようで嬉しいです。

私からのメールにエネルギー感じましたか?
メールの量がすごく多いので、皆さんにお返事しているわけではないのですが、たまに暖かい風を感じてくださる方いらっしゃいますよね~。

そのように、受け取ってくださって、ほんと嬉しいです。
ありがとうございます。

ますます喜びに満ちた日々を送ってくださいますよう、応援しています!



© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG