FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
至福の石けんはグランディングが出来ているとどんどん応援してくれるよ!
みなりっちさん

こんばんは。
Kです。

今回,「サクラが咲いた」の石けんが注文できたことが
ほんっとに,ほんっとに,ほんっとに,嬉しいです♪

去年から,ずーーーーーーーーーーーーーーーっと
欲しかったんです。

でも,いつも,あっという間に「sold out」で
涙を流しておりました。
1月,2月も,カートアップの時間は
合うのに,「サクラが咲いた」は,アウト。

だけど!
3月は,私の誕生日月!
自分へのプレゼントしたーい♪と思っておりました。

ただ,カートアップが18日だったでしょう?
実は,その日は小学校の卒業式!
私は朝早く美容院に行くし,少なくとも半日は忙しいし
「ありゃ,今回もダメかな。」
と一度は思いました。

でも,すぐに「なるようになる!」と思い
その日を楽しみに待ちました。

さて,18日当日,私は4時過ぎに起きました。
そして,パソコンを立ち上げて,お店に行ってみると!
な,な,なーんと!
カートアップされているじゃありませんか!
おまけに,「サクラが咲いた」もしっかりある!
一瞬,目を疑いながらも,しっかり買い物カゴに入れました。

そして,その横には「アバンダンス 豊かさの石けん」も!
これまた,ずっと欲しいと思っていた石けんでした。

「すごーい,すごーい♪ミラクルだ!」
と大喜びした私

とってもいい気分で,美容院に向かいました。

その美容院の先生はスピリチュアルなことに興味がある先生なので
すが
お話をして,これまたいい気分になりました。
(やっぱり,地に足を付けて自分を信じて行動することが大切よね
♪という話になりました。)

着付けもヘアスタイルもばっちりきまり
学校に行ったら,とても好評でした。
卒業式も,とてもいい式になりました。

みなりっちさん,ありがとうございます♪
「サクラが咲いた」が買えて,
とても素敵な一日になりました♪

届いたら,大切に使わせていただきますね♪

ずっとご無沙汰しちゃったけれど
実は,ちょっと,負のスパイラルに入っちゃったみたいで
悶々としてました。
そういうときに送るメールって,余計なものをくっつけちゃいそう
なので
控えておりました。

そして,分かったことが一つあります。
私ね,多分今まで「みなりっちさんの石けんがあればラッキーが来
る!」
って思う気持ちがあったんだと思うんです。
そう,他力本願。
開運グッズも好きなんですけど
「これがあれば大丈夫。」
みたいな気持ちでいたことに気付きました。

でも,そうじゃない。

自分がぶれてぶれて,ぐらぐらしていたら
いくらみなりっちさんの石けんを使っても
何もならない。

まず,しっかりとした自分があって
「何があっても乗り越えて,幸せになる!」
とコミットメントして初めて
石けんが応援してくれるんですよね。

負のスパイラルに入っていた時
本当に自分不信だったんです(汗)
正直,まだ危ういのですが
(今日はよくても,次の日にはまた「ああ~」っていう感じなので
 笑)
それでも,ちょっと抜けだしたかなと思います。

だから,この「サクラが咲いた」の石けんは
本当に本当に楽しみなんです。
「ちゃんと自分を咲かせよう♪」って決めたから。
春だし♪

もちろん,みなりっちさんの石けんは
今までも大切に使っていたけれど
(負のスパイラルに入っていても
みなりっちさんの石けんを使っているときは
安心感がありました。)
今回は,特に気合いを入れて,わくわくしながら使わせていただき
ます!


みなりっちさん
お母様が入院されて,いろいろ大変だったのに
ちゃんとしっかりコミットメントして
逆に,良い流れにして
しっかり前に進んでいらっしゃるところが
本当に素晴らしいです!

そして,こうして,石けんを届けてくださることにも
感謝です。

いつも応援してます!

これは,ミラクルメールにはならないと思いますが
何かあれば掲載可です。

「サクラが咲いた」を使っての感想&変化も
送りますね!

本当に人生いろいろです。
でも,やっぱり,全ては「自分から」
なんだと思う今日この頃です。

みなりっちさんも無理をしないでくださいね。
どうぞ,ご自愛ください。
そして,春を楽しまれてください♪

いつも本当にありがとうございます♪

NKさん


Kさん、いつもありがとうございます。
遅ればせながら、先月のお誕生日おめでとうございます。
最近、お客様の数も増え、ミラクルメール掲載可の方にやっとサイト上でお返事が書けるぐらいです。
遅くなってしまい、ごめんなさいね。
ミラクルメールもフーチで掲載するメールを選んでいる時もありますので、なかなかです。

さて、サクラが咲いたとABUNDANCE 豊かさの石けん良かったですね!
今回はご縁があったということですよね。
セットも着付けもバッチリ☆卒業生にも素敵なサクラが咲いたことでしょう。

負のスパイラルに入られていたのですね。
そんな時に送るメールは何かくっつけて行ってしまいそう。。。
気を使ってくださってありがとうございます。

Kさんの事ですので、私にだらだらとネガな話を送ってきたりはしないのは十分承知しています。Kさんの場合は逆に溜め込んでしまうのが心配なぐらいなのですが、ネガティブな内容のメールは念の強い私が読むだけでみなりっちの意思とは関係なく送って来た方により大きくリピートされちゃうそうなので、あまり送って来ない方が良いですね。
本を何冊も書いている著名なヒーラーさん越智啓子先生のお弟子さんであるみなりっちの友人がそう言ってました。


話は元に戻ります。
石けんも、これを持ってると、石けんがなにか開運してくれる。みたいに思ってらっしゃる方いらっしゃいますよね。
でも、違うんです。
持っていると心の支えになるとか、安心できるというのは当店のスピリチュアルな石けんと上手にお付き合いなさっていると思います。
が、石けんに依存しすぎると、良くありません。

たまに、石けんを使うと別れた彼とヨリが戻りますか?
みたいな質問を受けますが、そう思って使う方には戻るヨリも戻りません。
私に言わせるとそんな発想だから男女関係もうまくいかないのです。

大切なのはKさんがおっしゃっているように、コミットメントしてグランディングができた状態でお使いになられると、当店の石けんはどんどん後押ししてくれると感じています。

Kさんがなさった気付きは素敵です☆
多分、当店と関わってミラクルを起こしたり、変化なさったり、とっても成長なさる方というのは、石けんに100%依存しない方なのだなぁと改めて気付きました。

新年度ですね。
Kさんの1年がますます光り輝いていかれますように☆

ありがとうございました。







© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG