FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
私の石けんの使い方&素敵なシンクロが増えました。
みなりっちさま

こんにちは~(*^_^*)
今年にはいって、みなりっちさんの石けんを購入&使用してます。
今日実は石けんが届く予定…その前に今までの感想でも~と思ってメールしました。
もし掲載されるときは、P.Oでお願いします。

さてさて、みなりっちさんの石けんでバスタイムが至福になりました~☆彡
私は体力がないせいか、お風呂に入るのがめんどくさく感じてしまうほう。
でも寒がりなので、シャワーよりはお風呂に入りたい派なのですが。
みなりっちさんの石けんが来てから、石けんを使うのが楽しみでお風呂にまめに入るようになりました。
そして、石けんの香りもいいし、洗い上がり後すっきり浄化されてる気がします。


私の使い方は、普段は石けん2個並べていて、その日の自分が求めるほうを使ってます。
そして2~3週間ぐらいたつと石けんを交換したり、組み合わせをかえたくなるので、気の向くままに変更してます。

☆オレンジバー+ガーネットの石けん
色鮮やかなオレンジにまず惹かれ、使ってみました。
それからガーネットの石けんを使用。
大理石みたいなつやつや感と、使っている途中にハートの形が見えたり、と楽しみました。
さすが地に足をつける、だけありますよね。
日常生活をきちんとおくる(規則正しく健康的なごはんを食べたり、お風呂に毎日はいったり)ことをしっかりサポートしてくれてます。
いい感じでした♪

☆THE★女子力★Super Beauty+アメジストの石けん
どちらもすごい香りが好み(>_<)
生理前に★女子力★使い始めたのですが、ほんと香りに癒されました~
特に生理前&生理中はなをすごくくっつけて香りかいでました(笑)
不思議とおわると、香りもまた違う感じ方になるのですよね~
使い始めのときに思わず「美しい…」とため息がこぼれました。
そんな雰囲気にあふれていたのです!!
私もその雰囲気がほしいなぁ~と好んで使ってました。
アメジストの石けんは、きれいに流す感じ。
イメージ的にはオーラのごみごみをとるような?
いろいろ考えすぎたり、疲れたときに使ってすっきりしていましたよ~

☆カーネリアンの石けん+ガーネットの石けん
カーネリアンの石けんもまた香りが違うんですね~
ほのかにかおる良い感じがまたツボで…ほんと良い香りがします。
ガーネットの石けんは半分まで使ってなおしていたのですが、また必要な気がして再び使用しています。
やはりこれを使うと、生活のリズムが整う気が(笑)

というふうに、気の向くままに楽しんでます。、

私は最近素敵なシンクロづくしで、ほしいもの(情報、物)がスムーズに安く手に入ったり、ふとした疑問はさりげなく解決するし、小さな夢がどんどん叶っていったりして、驚いてます。
たぶん、他の人からみたらな~んだ!!と思うような小さなことかもしれませんが、私にとってはすごく嬉しくて、人生全体が底上げされたような感じ。
日常生活を楽しめてます。

また引き続き、みなりっちさんの石けんライフを楽しませてもらいます♪
新しい石けんに会うたび、ワクワクしてます。
いつも素敵なせっけんをありがとうございます☆彡

P.Oより


Pさん、いつもありがとうございます。
最近、石けんの使い方についてご質問を多くいただくので、Pさんからのメールはご質問くださった皆様や日頃からみんなどうしているのだろう?と疑問に思っていた既存のお客様には、大変参考になるお話だと思います。
私も基本的にPさんのように、自分の体の声や直感に素直に従う使い方は、多いに賛成です。
とても、上手にお使いになられていると思いますよ^^

ガーネットの石けんは、グランディングの石けんです。Pさんが書いてくださっているように規則正しい生活やきちんとした食生活を送ることは、グランディングに繋がってきます。当たり前の事ですが、その辺りがきちんとできるか出来ないかでグランディングの質も決まってきます。

THE☆女子力☆SuperBeautyは、ほんと生理中や生理前はたまらなく良い香りに思えますよね。
脳が求めているって感じ。
終わると、また感じ方が違うのが、面白いですよね。

Pさんが最近シンクロづくしなのは、石けんの使い方のように、ご自分の直感に従った生活を自然となさっているからだと思います。今日ふと思ったのですが、出来る限り自分の体や直感に正直に動くようにすると、物事がほんとスムーズに進みますよね。
頭で考えすぎると、空回りしたり、思うようにいかなくてイライラしたり、イライラがまたイライラを呼んだりするようです。

小さなことでも、Pさんのように大きく受け取ると人生全体が底上げされて日常が楽しくなってきます。
今の調子で、どんな小さいと思われることでも、喜びにシフトして行ってくださいね。

Pさんにますます素敵なミラクルがたくさんやってきますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG