FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
本来の自分に戻っていくヒントになりました☆
みなりっちさま

今日、石けんが届きました。
とても素敵な包装で、良い香りで、嬉しくなりました。
特にバラのリンスが素敵な香りです。

カードのメッセージ、「天真爛漫」は、
私が子供の頃大好きだったアニメのキャラクターを思い出しました。
そしてまた、私が小さな頃よく大人からいわれていた、
「何がそんなに楽しいのかしらというくらいの笑顔」のことかしら、
と思いました。
私は自分の良さってなんだろうと最近本当に探していたので、
自分に戻っていくヒントをいただいた気がしました。

ありがとうございました。
(掲載可です^^)

石鹸、使ってみるのが楽しみです。
そのときはまた、お便りしますね。

不思議なお天気が続いています。

ご自愛くださいね。

LIさん


Lさん、ありがとうございます。
薔薇のクエン酸リンスセットすごく良い香りがするでしょう?
私も大好きな香りで、この香りがお届けの袋を開けた瞬間にお客様の鼻腔をくすぐるのかしら?と思うと梱包の時点でいつも、ウキウキワクワクしてしまうのです。

カードが「天真爛漫」だったのですね!
まさに、Lさんが書いてらっしゃるような「ものすごい笑顔」ですよね。
まるでひまわりの花がパアッと開いてお日様を見上げているような笑顔。
子供の頃、私達はみんなそんな笑顔を持っていたのに、大人になるにつれ、どこかに置き忘れて来てしまうようです。
ちょうど、自分の良さはなんだろう?とお考えになっていらっしゃったとのことで、まさに!この天真爛漫さが才能としてLさんの元にやって来たのだと思います。
大人から幼い頃に「本当に楽しそうだよね!」と言われて大きくなったLさんは、その素晴らしい愛くるしい笑顔を周囲の大人たちにギフトとして与えて来ました。
もしも今あの笑顔をどこかに置き忘れているのなら、取り戻す時です。

Lさんに、ミラクルと恩恵がたくさんたくさんやってきますように☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG