FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
購入後早速ミラクルが!!!
みなりっちさま

YKです。
石けんですが、25日に無事到着し、受け取っております。
ご連絡せずに申し訳ありませんでした。

さっそく当日から、「縁結び」「サクラが咲いた」「もてもてなでしこ♪」を
半分にカットして(貧乏性なんです^^;)、洗面台に置いて洗顔に使って
います。石けんトレイも新調しました。3つを立てて置いておけるような
ものを購入しました。立てておいたほうが乾きがよいので長持ちする
ので(笑)

身体用には、浄化ということで「アメジスト」
これまた新しく購入した石けん入れに入れて使用しています。

私は肌が極端に弱く、数年前にアトピーをやってからは、皮膚科の化粧品
や、NOVという敏感肌用の化粧品を使用しています。
洗顔料はとくに荒れやすく、他のものを使用するとテキメンに荒れます。

でも、今回、思い切って(というか、使いたくて仕方なかったので)、いきなり
洗顔してしまいました!
でも全然大丈夫!! 大丈夫どころか、すいつくような感じがして、洗って
いるとき、とっても気持ちがいいんです。なでるように丁寧に包み込んでます。
生理前から生理中の、いつも以上に敏感になっているにもかかわらず、
肌が柔らかくなり、つるつるになり、しっとりして、光ってるんです!!!
香りもとっても穏やかで癒されます。

身体も、いつもはNOVの液体石けんをタオルにつけて洗っていますが、
みなりっちさんの石けんは、手にとり、泡立てて、手で身体にのばして包み
こむように洗っています。そうすると、いつも以上に自分の身体がいとおしく
なります。不思議ですね。そうやって洗った肌は、これまたつるつるです。

ミラクルのほうは、、、
最近、ブログを書き始めたのですが、なんとなんと、須田元気さんという
有名な方から読者登録の依頼メールがきてしまいました! 驚き。

まだこれくらいかなぁ~(笑)
あ~、でも、それぞれを身体にまとっていながら手を動かしているとき、
なんか啓示のようなものが降りてくる感じがします。
昨日は、「だいじょうぶ。あせらなくても、今はまだその時期じゃないだけ。
時期がくればだいじょうぶ」と聞こえてきました。

使用し始めてまだ数日ですので、これからミラクル炸裂することを楽しみに
してます。わくわくしてます!

リーディングカード、「絶頂感」だったんですよ~
ものすごく嬉しい内容でした。
ずっとずっと心から願っていること、叶うように、自分に受け取る覚悟がない
と受け取れないので、覚悟をもつように、自信をもつように、、、と、ブログに
書きました。みなりっちさんのHPにもリンクを貼らせていただいたのですが
よろしかったでしょうか。(事後承認で申し訳ありません。。。)

お忙しいことと存じますが、よろしければチラ見でもしていただけると
とっても嬉しいです。

夢の途中


4月のカートアップも楽しみにお待ちしてます!
今度は、らぶらぶ石けんゲットします(^o^)v

こんなステキな石けんを、みなりっちさんお1人で作られていると思うと、
愛情を注がれて作られているんだなぁ、と、みなりっちさんのその時のお顔
が浮かんでくるようで、石けんちゃんたちに対してほんとに愛おしくなります。
どうもありがとうございます。
これからも御身体を大切になさってくださいね~(^^)

まだ使用し始めて数日ですし、この程度の内容なので、「掲載可です」と
お伝えするのもお恥ずかしいのですが、掲載可です!

長くなってしまって申し訳ありません。
これからもどうぞよろしくお願い致します!

YKさん


Yさん、嬉しいメールをありがとうございました。
当店の石けんも記事に書いてくださり、感謝です!

至福の石けん

当店は、リンクフリーですので、どうぞどうぞ♪
嬉しいです☆

石けんを大切にお使いくださって、ありがとう。
須田元気さんからの読者登録依頼も良かったですね!
早速のミラクル☆さすがです!
これから、どんどんミラクル起こって来ますよ~~~♪
わたし、あんまり断言しないのですけど、Yさんには、そのような予感があるのです。
楽しみ~~♪

石けんトレイ。
3つ立てて置けるものとのことで、興味深々です。
どうしても、ハンドメイドソープは、グリセリンを多く含んでしまうため、空気中の水分を寄せてしまい、溶け安いのですが、工夫次第で長く楽しむことができます。このグリセリンが水分を引き寄せる効果と多く残した油脂分で潤いが残るので、グリセリンは多く含んでいることはとても大切なのですが、やっぱり長く楽しみたいですもんね☆

カードは、絶頂感でしたか。
石けん日記で紹介したカード以外では高揚感や絶頂感という非常にパワフルなカードもとても目立って出ていました。
ブログに絶頂感のメッセージを載せてくださったので、読者の方も参考になさる方が多いことでしょう。

春ですので、ほんとウキウキワクワクとした感じですかね。
Yさんの春が楽しく幸せでありますように☆

石けんもYさんにピッタリだったようで嬉しいです。
ありがとうございます。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG