FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
自分を正しく愛する意味が分かりました。
こんにちは、みなりっちさん。SNです。石鹸を使用しての報告をさせていただきます。掲載可ですし使用出来る部分がありましたら、どんどん使って下さい。イニシャルでお願いします。

まずオレンジバーに関するお話を掲載していただいて有難うございます!私以外にも石鹸との会話(?)をされた方がいらっしゃるとの事でワクワクしました。みなりっちさんに報告して良かったと心から思いました。これからも石鹸と仲良くしたいと思います。

前回のメールに色々と報告したい事が…と書きましたが、少し落ち着いたので報告します。実は同じ時期にお見合いの話が2件きたんです。嬉しかったのですが、いざ話を聞いてたりすると自分の中に『恋愛・結婚に対するブロック』が山の様にある事に気付きました。今もポノポノでクリーニングしています。で、結局2件ともお断りしました(笑)今回のお見合いの話で分かった事は『クリーニングの大切さ』『コミットメント』『女性性を肯定する事の大切さ』でした。

それとお見合いの話にも少し関係してくるのですが、私は太めなのでダイエットが上手くいかなくて。でもミニミニカートアップの時に見た無料リーディングのカードは『手放す』でした。それを見てドキッとしました。ダイエットに対する思い込みやダイエットそのものに対しての取り組み方、ダイエットして痩せないと恋愛・結婚が出来ないという思い込みなどに悩んでいたので『手放す』を見た瞬間の驚きは言葉に出来ませんでした。カードからのメッセージも泣きながら読んだ位です。今までの生活習慣とか色々ありますが少しずつでもダイエット出来ればと思っています。ただ今までの自分を否定せず愛を持って『手放し』出来る様になりたいと思います。

石鹸も無料カードリーディングも有難うございます。みなりっちさんに出会えて良かったと思います。でないと自分を愛する事の意味を違えたままだったかもしれないですから。これからもお世話になると思うので、よろしくお願いします。最後に季節の変わり目ですので、ご自愛下さい。お母様も元気でいらっしゃいます様に!
それでは失礼致します。
SNさん


Sさん、いつもありがとうございます。
考えてみれば、私達はブロックだらけなのかもしれませんね。
恋愛・結婚は、少々ふっくらしている方が男性のウケもよく実は有利なんですよ。
女性は、なかなかここが受け取れなくて、痩せなきゃっ!ってなっちゃうんですけどね~。

余計な観念やブロックは、見つける毎にホオポノポノでクリーニングしていくのが良いですね。
お見合いもクリーニングの結果、止めとこうと思えたのなら、それでよかったのでしょう。

私の所にも、よく自分を愛することに対するブロックがあって、出来ない。といったメールが届きますが、その想いを、クリーニングするのは、とっても有効だと思います。
そのブロックを取り去るのは、みなりっちではなく全てそう感じてしまっているあなたなのです。

クリーニングは、究極であり、お手軽な「手放し」です。
今のSさんには、ホオポノポノでのクリーニングがとてもプロセスとして来ているのでしょうね。
応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG