fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
レインボークリスタルの石けんとカードの感想
みなりっち様へ



遅くなりましたがレインボークリスタルの石けんの感想です。

お風呂からあがった後
背中や肩から腕にかけて
なにかスゥーッとした感覚がしてきました。
私にははじめての感覚でどう表現していいのかちょっとわからず
スゥーッとしたとしか言葉が見つからないんです。
それと目の錯覚なのかもしれないけどキラッと光るのが時々見えた
り。。。???

翌日も肩から腕にかけてはずっと続いてました。
この感覚は今のところレインボークリスタルの石けんだけです
なんなんでしょうね? 使いきったらなにかあるかもなんて勝手に思っ
たり
ちょっとワクワクしたりして。。。
それから髪にも一番あってるようです

おみくじは Moon 月 とでました
今の私にぴったりなんです もっと直感を磨かないと~。
それからおみくじで思い出したのがお正月に神社でひいたおみくじが
凶だったこと(凶をひいたのはこれがはじめてです)今は全然気にしな
いけど
引いた時はショックでした でもそのおみくじ持って帰ったんですよ
そして少し前に私の好きなヒーラーの方がTVで神社でのお参りの
作法や
おみくじの読み方を説明してたんですね
で、いつも私は氣にしてなかった所が重要だそうで
そのおみくじをまた読んでみました そこには


本当の心が埋もれて開運の扉が閉ざされています 虚勢を張らずに
素直で世の人を慈しむ本来の心に立ち返りましょう そうしてこそ神様は
誠意に感応されて幸福をお授けなります

と、書いてありこれは私の今年のテーマなんだ とあらためて思いました
この中の感応という言葉は なんと、みなりっちさんが去年12月
にひいてくれた
カードも 感応 なんです もうびっくり驚いちゃいました  あらた
めてみなりっちさんてすごいかたなんだなぁ~と
感心してるとこです。そして感応の次のカードは 愛 天真爛漫さ と
続いてます

まだまだ私は自分を愛するということがうまくできていないし
ブロックされてることもまだまだあるけど

これからも石けんさん達の力をかりながら自然に流れを変えていきたい
なぁ
と思います

レインボークリスタルの石けんが終わったら次はアバンダンスの石けん
がすご~く
楽しみです。みなりっちさん本当にありがとうございます これからも
よろしくです。

(こんなのでよければ掲載可です ネームはイニシャルでお願いします
ね)

MHさん


Mさん、嬉しいメールをありがとうございました。
レインボークリスタルの石けんは、なんでもエネルギーがめちゃめちゃ強いようで、人によっては手にしたその夜は眠れなくなったりすることがあるようです。確かに、このレインボークリスタルの石けんに転写しているレインボークリスタルさんは、エネルギーが強すぎて、3回目にトライしてやっと完成品が出来たものです。今では、おとなしく石けんの中に納まってくれていましたが、試作の段階では、馴染んでくれるまでにけっこう時間がかかりましたね~。

背中、肩から腕にかけてスゥーッとしていたのですね。
多分、Mさんの余計なエネルギーが流れ出たのではないかなぁと感じます。
そして、キラッと光るものは、宇宙の恩恵と呼ばれているものなのではないかと思います。
私達は、本当はこのキラッキラしているものを宇宙からふんだんに浴びているのですが、目にはなかなか見えないものですし、気付いてすらいないので、このエネルギーを十分に活かしていません。
レイキをやっている人に言わせると、この宇宙のエネルギーを集めてきてヒーリングを起こしているとのことでした。うろ覚えですが、間違っていたらすみません。
なので、Mさんは、宇宙からの恩恵の光を見たのでしょうね。
素敵ですね☆

おみくじ、凶だったのですね。
お笑い芸人の山崎邦正さんは、凶を通り越して「白紙」を引いたことがあるそうです(笑)
凶のおみくじにもちゃんと学びはあるんですね~。
シェアしてくださってありがとうございます。

感応っていうのは、

感じて、応えるそのまんまですね。
キャッチボールのように、相手との間でコミュニケーションが活発に行われているような状態のこと。
この状態にいようと思ったら、相手のことをよく見ておかなくてはなりません。
自分の事を見るのは私達は得意ですが、そうじゃなくて相手を見て反応してあげる。
そんなギフトをお持ちですよ。って事です。
昨年12月から今年に入って、神様とバッチリ繋がりましたね!
おみくじに書いてある通りに自分に素直に世の人を慈しむ心に立ち返ると、その心に神様がすぐに反応してくださるということですよね。素敵です。

ABUNDANCE 豊かさの石けんは、どうでしょうか。
また、よろしければどうだったか感想をお聞かせくださいね。

Mさんに、ミラクルと恩恵がたくさんやってきますように☆
© 至福の石けん*体験談集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG