FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
☆石けんの感想とかもろもろです☆
みなりっち様



こんにちは~♪

いつもお世話になっております。



(いつもとは違いちょっとくらーいメールになると思うので

変な感じがしたらさら~と流してくださいね)



先月のカートアップでの無料カードリーディングが

「親密さ」だったので、お!彼とのパートナーシップを

気づいていけているのかな?!とちょっと嬉しく思っておりました。



リフレクソロジーの学校に行っていて、

いろんな人の足を施術させてもらっているのですが

どうやらその人の悪い気というものを受けやすくて

疲れがハンパなくたまっていたので、こりゃまずいと思い、

ブラックトルマリン珊瑚の石鹸とあとなにかのご塩で塩風呂に

入ってます。



そしたら・・・



浄化がすごくてしんどいです(^^;



特に感情の浄化が。

あたしどんだけ恋愛に関していらないものを

ため込んでいたのかと(笑)



次から次から問題が来るのは覚悟しているのですが

(チャック博士の本があるので)

問題が来る周期が速すぎてへこたれそうになってます。。



せっかく彼と会ってもイライラしちゃったりして

(彼は何にも変わっちゃいないのですが)

勝手にアラ探しばっかしちゃって・・・。



彼のほうが自立していて今あたしが依存しちゃってるんですよね(^^:



これを乗り越えたらなんか素敵なギフトがありそうな

感じはするので、頑張ります!!


みなりっちさんのブログみていたら、みなさん浄化カーニバル中なんですね(笑)

ちょっと仲間がいるみたいで嬉しかったです!!



なんか勝手に涙がでたり、起きたら痰がからまっていたり、鼻血がでたりで

めちゃくちゃですが、石けんちゃんたちの力を借りつつなんとか

乗り越えます!!



次のカートアップで有料カードリーディングがあったら

申し込もうと思います☆





あたしも桜が咲くように頑張ります。



YS☆さん





Yさん、いつもありがとうございます。
そうですか~。
今浄化の嵐真っ只中なんですね~。

人間は、足の裏から悪いものとか毒素を出しているらしいんですね。
レイキをなさっている方の所にお邪魔したときに、私は毎日床に雑巾がけするんですって話をしてくれたのですが、
お客様の施術が終わると、お客様の足があったところの床に何か必ず付着しているんですって。
どうやら、レイキ中にそういう毒素みたいなものが、出ているようで、施術中は見えないけど帰られた後に点検すると絶対と言っていいほど付いてるそうなんです。
知り合いでリフレのお店を自分でやっている人は、前に勤めていたお店のオーナーさんから、ちょうどお客さんの足が施術者の胸の辺りに来るから、相手のネガティブなものを受けやすい(ハートを直撃してしまう)ので、レイキを習いなさいって言われて施術中はずっとレイキを流しながらやるようになったら、全く疲れなくなったって言ってました。

今後本気でリフレの道で生きていこうと思うのなら、レイキは習っておいて損はないようですよ。
自分の体は自分でプロテクトしないとね~^^

ただ、リフレから受ける刺激やらチャックの本から受ける刺激も受けて、おまけにブラックトルマリン珊瑚の石けんとなにかのご塩まで使って浄化しているもんだから、普通にこなすプロセスの2倍も3倍もサイクルが早くなっているような感じがしますね。
Yさん、頑張りすぎですよ~。(笑)

親密感はね、超える時に必ず怖れが出るんです。
でも、この怖れを超えた先に、モノクロからカラーへ移行したぐらいの幸福感が待っているんです。
今のYさんは、自立の最終段階のデッドゾーンも実はすでに抜けて終わっているんですよ。
あとは、カラフルな幸福感を受け取るだけ~。

今は、春という解毒の季節とも重なりとってもしんどい事と思います。
今は彼と親密になる怖れへの抵抗からいろんなものが出てきていますけど、そのうち落ち着くでしょう。

私も、体が解毒しているのか様々なものを感じます。
あ、鼻血はセクシャリティが関係しているのかもしれません。
ご参考までに。

大丈夫^^
応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG