FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
有料1枚カードリーディングからの気付き
みなりっちさん

マリンファンゴ*chic pink*アウトレットちゃんが
本日無事到着いたしました。
また先日、1枚リーディングも早速お送りいただき
お忙しい中で、いつも迅速なご対応
誠に頭が下がるばかりです、本当にありがとうございます。

みなりっちさんの石けん、5ヶ月ぶりに手に入れることが出来ました。
本当にどんどん人気になって、たくさんのかたが
幸せになられているのだな~と感じます。

今日、夜、早速お風呂でマリンファンゴ*chic pinkちゃんを使い
自分の体にお礼を伝えました。
丁寧に洗いながら、こうやって自分に感謝すること
しばらく忘れていたような気がします。

忙しい毎日、仕事だけでなく
心も毎日、激しく働いている中で
ゆっくり自分を慈しむことの大切さを
みなりっちさんの石けんさんを通じいつも思い出します。

そして1枚リーディングもありがとうございました。
今回はご個人的なご相談をさせていただきましたが、
カードリーディングの結果はもとより、
みなりっちさんの解説が非常に心に響きました。
アドバイスを耳に、いろいろ前向きに
取り組んで生きたいと思っています。

お一人お一人のリーディングにこうやって
心のこもったメッセージを加えられる
みなりっちさんのお人柄に敬服します。
こりゃあ人気が出ちゃうわけです(笑)

1枚カードリーディングが「コミットメント」
カードメッセージが「エンジョイメント」
「新しい段階へ」「本当の生へ」「新しい季節へ」
今年の始めからリーディングやおみくじで
こういった言葉を多くいただくようになりました。

決して結論を急ぐわけでなく
新しい段階というのきっと環境を変えなくても、
心の段階を進めることでもあると思っていますので
今回のリーディングの結果を心に留めつつ
みなりっちさんのアドバイスも参考にさせていただき
 (このアドバイスが今回本当にぐっと響きました!
 ↓
 問題とは、私達がそこから学び、ギフトを受け取るまで、
 ずっと出てきます。
 問題から逃げれば逃げるほど、問題は気付かせる為に大きく拡大されて
 私達に迫ってくるんです。)
また何よりもご縁あってわたしの元に
たどり着いてくれたマリンファンゴ*chic pinkちゃんの力をお借りしながら
私自身の心を新しい段階へ進めていこうと思います。

また何かミラクルがありましたら
報告させていただきますね。

長文にて失礼いたします。
取り急ぎ、ご報告まで^^(掲載可)

HKさん



Hさん、嬉しいご感想メールをありがとうございました。
そうですか~。
今回5ヶ月ぶりに来てくださってお買い物してくださったのですね~。
久しぶりの方のお名前を見つけると、私もすごく嬉しいのです。
まるで、久しぶりに同級生と再会した気分になるから不思議ですね~。
お会いしたこともないのにね(笑)

ところで、マリンファンゴちゃんを可愛がってくださってありがとうございます。
お風呂で自分の体にお礼を伝えるって、素敵ですね。
肉体にも精神とは別で感情がありますので、ちゃんと聞いて受け取ってくれていると思います。
Hさんの身体喜んでくれてますよ~^^

有料1枚カードリーディングもたくさん受け取ってくださってありがとうございます。
最近、本当に嬉しいなって思うのが、Hさんのようにレベルの高いお客様が増えたこと。内容によってはなかなか受け取れなかったり、抵抗を感じたりする場合もあると思うのですが、ちゃんと受け取ってご自分のモノにしてらっしゃるので、もう本当に素晴らしいなって思うんです。掲載許可をいただいていないので、内容は詳しく言えませんが、有料1枚カードリーディングを受けられた方がくださるメールは、本当にレベル高いな~って感じることがしばしばです。
皆さん、本当に素晴らしい☆


「新しい段階へ」「本当の生へ」「新しい季節へ」

なんだか、live!とか、生きる!次のステップへの移行!って感じがしてワクワクするメッセージですよね!
今のHさんにピッタリだと思います。

そして、

>決して結論を急ぐわけでなく
>新しい段階というのきっと環境を変えなくても、
>心の段階を進めることでもあると思っていますので

もうね、本当にそうなんですよ!
よく、環境を変えたいから引越しする。とか、仕事を変えるってことを私達はやりたがりますけど、

自分が変われば、周りは勝手に変わっていくんですよね

Hさんは、まさに、今変わり時なんじゃないでしょうか。

そして、問題は、きちんと向き合ってクリアーするまで、何度でも出てきます。
笑っちゃいますよ~。私の経験から言うと、相手を変えても同じ出来事が起こり続けるんですから。
どうせなら、後々までその問題を引き摺るよりも、今しっかり向き合っておいたほうがいいですよね。

私の事もたくさんお褒めくださって、ありがとうございます。
お客様一人一人に対して、私が思うほどのことをして差し上げれてないのが現状なので、大変恐縮ですが、Hさんの気持ちをちゃんと受け取りたいと思います。

それでは、またミラクルのご報告をお待ちしていますね☆
きっと、良いことがありますよ^^
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG