FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ピッタリのカードが石けんと一緒にお届けされました!
こんばんは
(●^o^●)

みなりっちさん

石鹸ちゃんとどきましたよう  (#^.^#)

久々にもてなでちゃんを手にして
やっぱり ピンクはいいなあ~
はやく この泡につつまれたい!

そんな気持ちです。

そしてそして・・・

カードは積極的に関わるでした。

今までにまったく出てこなかったメッセージに驚いてます  (^^♪

てか・・・ どうして いつも仁菜さんのひくカードと
私がこうしようと思うことが一緒なのか 不思議で仕方ありません。

もっと 自分の好きなものに関わってもいい
もっと、人と恐れをだかずに もっと自分らしく付き合っていきたい

そして あることで 今日親に葉書を出したんです。

不思議なのは 自分の母親への何かと
みなりっちさんからとのタイミングがなぜかいつも一緒なのは
きっと隠れたメッセ―ジがあるんでしょうね。

とにかく、今日帰ってきて
カードを読ませてもらい
ポンと背中を押してもらえました。

そして、思ってることは やりたいことは遠慮しなくていいんだよ
もっと 周りの愛を感じてね  (^^♪
いいたいことも もっと分かち合ってね。
そんな 雰囲気が伝わってきました。

なんだか、みなりっちさんは 最高の応援団長のようですね!
なんだか とっても嬉しいなあ
そんな気分なんです  (*^^)v

仕事も 最初は難色を示した患者さんも今は心を開いてくれて
帰るときは手をふってくれます。

退院された方にも
あなたが 話しかけてくれて暖かい気持ちでいられたといわれ
大変ななかに 神様はなんて嬉しいマジックをしかけてくれるんだろうと
感謝でいっぱいです。

そして 看護部長さんにも こんな下っ端の私に本当に気にかけてくださいます。
こんな偉いかたに 会えば声をかけてもらえるなんて・・・
贅沢ですよね・・ その方が すごくおおらかで あったかいんですよ。
守られてるなあって すべてにありがとうです  (*^^)v

今の私こんな感じです。
きっと どんどん変わっていくと思います。

そしたら またメールさせてくださいね  


こちらは、今日からまた雪が降り始めました。
広島のほうも少し寒いのでしょうか?
体 御自愛されてくださいね・

またすてきな石鹸が届く日を待っています。 

たくさんの愛と感謝をこめて  ♡


JWより

掲載可


Jさん、いつもありがとうございます。
Jさんは、どんどん変わっていきますね。
一番最初に当店に来てくださった頃に比べて、ずいぶんと前に進んでらっしゃる気がします。
こういう変化をメールを通して感じられるのは、私にとってもすごいギフトなんです。
ありがとうございます。

コミットメントはね、デッドゾーンの抜け道なんです。
デッドゾーンとは、膠着状態であったり、すでに死んでしまったかのような活気のない分野なのですが、そこでコミットメントすることにより、新しい1歩が踏み出せる原動力が生まれるのですよ。

Jさんのお母様と私からのカードであったり石けんのタイミングが被るのは、一つはJさんがご自身のお母様をみなりっちに投影しているからっていうのがあると思いますよ。多分怖いお母さんを投影していないことだけは確かなようなので(笑)みなりっちにお母さんの女神性を映し出して見ているのでしょう。
その方が、Jさんにとって楽にお母様と向き合っていけるのかもしれませんね。

以前は、お母様への文句が多かったと記憶していますが(失礼!)
最近では、お仕事の場面などで感謝を感じることが多いようで、すっごく嬉しいです。
看護部長さんは、女性ですか?
もしも、女性ならJさんにとっての女性権威の象徴となる人物だと思うので、しっかり可愛がってもらってる感覚を受け取ってハートの中で大切になさってくださいね。

コミットメントもやってみよう!
と意欲的になられている時にカードがお届けされて良かったです。
もっと、好きなものに積極的に関わってもいいんですよ。
遠慮しないでどんどんご自分を表現なさってみてくださいね。

応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG