FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
見事石けんが買えませんでした。
いつも素敵な石けんをありがとうございます!

先月はカートアップの日にちを失念していて購入出できませんでした。
今まで買えなかった事がなかったのですが、やっぱりご縁が結ぶものなのですね。

今回はPCの前でスタンバイしてたので購入できましたが、こういう買い方って縁でも何でもないし、あんまり良くないのかなぁとも思ったり…(>_<;)

先月購入出来なかった事にも意味があったみたいで。
私はいろんな物や感情を溜める傾向がありまして、
だからか在庫に余裕がある方が安心するのですが、
先月は、本当に欲しいと思った物だけにしておこうと思ったのです。

石けんたちも早く使ってもらいたいだろうし、必要とされているところに迎えられた方がいいしな、と。

そしたら見事に買えませんでした。
追加カートアップの時も、石けんをカートに入れて、有料カードリーディングの依頼文を入力しているうちに売り切れてしまい、
「これは本格的に縁がないし、欲張ってはいかん」と思って買い物をやめました。

なかなか物も捨てられないし、
昔の嫌な思い出も処理出来ずに奥底に押し込めてうっかりフラッシュバックして鬱々したり。
手に入らない物事にやきもきしたり、抱えきれなくても抱え込むみたいな事をしてても体調をくずして疲れるだけ。
できるだけ身軽にしてスッキリした方がいいや、と思ってたから買えなかった、ということなのかなと思ってます。

とはいえ今もいろんな事にめっちゃ執着してて、すこぶる怠けて、すごく拒絶しているんですけどね(^^;)




ご報告も1つ。
先日、知り合いからのご紹介でイラストのお仕事が1つ舞い込んできました。
(ほんの数十秒ですが、描いたイラストをテレビ番組で使ってもらえました。)

紹介していただいた方は、一度飲み会でお会いしただけで、あとはmixiで少し話す程度の方なんですが、
その方の元勤務先の上司の方が、急遽代理で描ける人を探していたらしく、その流れでお話を振っていただけることに。

こういう事もあるんだな~、これも何かの縁だよね。
縁といえば縁結びの石けん使ってたから? ……あ、カートアップ今日じゃん!!

というわけで、こういう形で先月のカートアップ日を思い出すとは思いもしませんでした。




最近神社の話題も出てるので私も!

2年前に今住んでいるところに引っ越し、周りに知り合いもいないので、
最近あった事などをつぶやきに、神社に行っています。

難しい事はよくわからないので、こういう事がありました。ありがとうございます。程度の雑談スタイルなんですが……。
(かなり罰当たりですね)

こちらの神様は気前が良いらしく、ご報告と散歩がてらにふらっと立ち寄ると、その後良い事悪い事含め、何かしら動きがあります。
お仕事が決まったりとか、わりと良い事の方が多いかも? よそ者なのによくしてもらってありがたい限りです。

それが不思議だな~神様暇なのかな?と感じていたところ、みなりっちさんのブログを拝見して、なるほど~と思いました。
神社情報もありがとうございました!




今回の石けんたちも楽しみにしています! ご褒美ごほうび!

長文ですが、読んでくださってありがとうございました!

季節の変わり目は体に負担も多いときなので、どうぞご自愛くださいませ。
それでは失礼いたします。





掲載可です。(アフロ猫でお願いします)
長いので使い様がないとは思いますが、よろしかったら。

アフロ猫さん


アフロ猫さん、いつもありがとうございます。
そうですか~。
追加カートアップの時も有料1枚カードリーディングの依頼文を書いている間に売り切れちゃったんですね~。
有料1枚カードリーディングは、お題を頂くことにしたのですが、別メールで内容を送ってくださったら良いので、また今度ご縁があったら、是非お待ちしていますね。

欲しいと思う物に対して、引いてしまうと、手に入らないものなのかもしれませんね。

「手に入ってもいいし、最悪入らなくてもそこで感じた感情は自分で責任を取ります。
でも、できれば手に入れたいなぁ。手に入ったら嬉しいなぁ~。」

これは、「ありがとう」を言い続けると奇跡が起こることを世間に広めてくださった小林正観先生が、欲しいものを手に入れるコツとして、講演会でお話されていたことです。

参考になさってみて、くださいね。

イラストのお仕事は、良かったですね!
すご~い!
テレビ番組でイラストを使ってもらえたのですね!
なかなか、テレビでのお仕事って一般ピープルには舞い込んできませんが、とってもラッキーだったと思います。またその放送を見て、ピンとくる業界の人がいないですかね~~。
みなりっちの中で妄想が膨らみます(笑)

神社さんは、今のおうちの近所の神社さんでしょうか?
詳しくは鑑定を受けてみないと分からないですけど、もしかしたらアフロさんの鎮守神社様かもしれませんね。
鎮守さんって、わりとお願いを叶えてくださるような気がします。
しっかりお参りさせていただいて、更なる恩恵を戴いてくださいね~。

応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG