FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ベストタイミング♪
みなりっち様

いつもお世話になっております。

入金完了のご連絡をした際にちょっと触れた、ミラクルメール集に掲載して頂いてからの後日談を
ご報告させて頂きたいと思います。

お忙しいと思いますので、お時間のあるときに読んで頂ければ幸いです。

先日ミラクルメールに掲載していただき、
「シンクロが続く時というのは、真実をちゃんと生きれている。道を間違えていない事の証」
という言葉を頂きました。

この言葉に後押ししてもらって、就職活動がなかなか進まず少し不安になっていた私も
「たぶん、大丈夫なんだ。今はこれでいいんだ」
と思ったところだったんですね。

するとその数日後、父の事務所でずっと働いていてくださった事務員さんが体調を悪くしてしまいました。
元々そろそろ退職したいという話しはあったのですが、とうとう退職することが決まりました。

母も忙しくなかなか父の仕事を手伝いにいけない、だけど求人の募集をしてもすぐに新しい人が決まるかわからない…
ということで、急遽わりと時間のある私が毎日ではないんですが手伝うことになったんです。

親の仕事ですし、お給料をもらうつもりはないんですが…(実家暮らしで食費や光熱費は頼っている状態なので)。

仕事も、今私がやっているのはお客様へのお茶出しや電話対応、書類作成の手伝いなど簡単なことですが、それでも
「あぁ働いてるー社会と関わってるー」と思えるし、親に頼りっぱなし…という状態から多少は抜け出せたのはありがたいです。

しかも、仕事中も暇だったらネットとかで就職活動してていいから、って言ってもらってます。
普通の会社勤めで転職活動してたら、こうはいかないですよね…。

事務員さんの体調は心配ですし、ゆっくり休んで元気になってもらいたいと思うのですが…。
事務員さんにも、私が手伝うから仕事はとりあえず大丈夫です、って伝えられますし、結果的に、いろんな人にとって
ベストなタイミングになったんじゃないかな、と思います。

私としては、ベストな状態っていうのは「短い期間で自分の願い事がすんなり叶うこと」だと思っていたのですが。
(今の私だったら、「さっさとぴったりの仕事を見つけて内定もらって働き出すってことですね)

本当にベストな状態っていうのは、自分だけじゃなくて、周りにもいいタイミングで願い事が叶うことなのかな…
そのためには、必要ならばちょっと願い事が停滞してるように見える期間もあるのかな…って、今回の件を
通して思いました。

親もできたら3月いっぱいは手伝ってほしい、とのことなので、益々妥協しないで自分のやりたい仕事を探そう、
じっくり考えよう!と思えるようになりました。

とっても恵まれてますね、私。すごくありがたいです。

ちなみに私は最近は、ブラックトルマリン珊瑚の石けん、スピリチュアルオーブ・ホワイトティアラ、Chocolate Chunkを
それぞれ半分に切って気分によって使い分けてます。

浄化を意識して「ブラックトルマリン~」「スプリチュアルオーブ~」、バレンタインだったので「Chocolate Chunk」を
使っていたのですが、Chocolate Chunkのアファーメーションには「周囲との和を大切にします」というのもあったのですね。

「和」っていうのはこういうことも言うのかな…とちょっと思いました。

しかもさっき、立ち読みした雑誌の占いに、「願望成就の兆し。自分だけじゃなく、周りの幸せも考えるとスムーズに進む」
って書いてあって、あぁ、やっぱりそうなんだ、と。

当たり前のことかもしれないですが、それをとても実感した出来事でした。
でもそれに気づけたのも、みなりっちさんの石けんを通して色々考えたり感じたり、ほかの方の ミラクルメールを
読ませて頂いたり、もちろん日常生活で色々な人と関わって助けてもらったりしたおかげだと思います。

なんだか、色々な方にありがとうを言いたい気分です(^-^)

私は幸いにもみなりっちさんの石けんを買うのにそんなに苦労していないのですが、きっと私を通してまた必要な人のところに
行くのね!と、前にも増して友達や家族に石けんを配り歩いてます。笑

それぞれの人のベストなタイミングで物事が進んでいってくれればいいな、って思います。

またしても長文になってしまい、失礼しました。
(ミラクル報告というよりも、私の感じたことを羅列してしまった感じですが、掲載可です)

次は仕事決まったことをご報告できればいいなと思います。

それでは、石けん楽しみにしています(^-^)

MIさん


Mさん、いつもありがとうございます!
今回も素敵なご報告メール嬉しいです。
なんだかMさんは、どんどん要らない物の手放しが進んでいってる人になってますね^^
このメールを改めて読み返してみて、

ゆだねる

って言葉が降りてきました。

ゆだねるとは、女性性なんですけど、過激な女性性と言われていて、抵抗もなにもかも手放してただ受け取る状態の事を指すんです。このゆだねるは、ビジネスの面でもとっても大切ですし、男女関係でもすごく重要です。

このまま、お父様の事務所で全てをゆだねるように仕事をし、日々受け取るのは、今のMさんにとってすごく良いレッスンかもしれませんね。なぜなら、父親と繋がるということは、さっくり言うと全ての成功と繋がるからなんです。ただ、母親との繋がりも父から渡される成功の鍵を受け取ることに繋がるので、お母さんとのコミュニケーションも大事です。

また、この先素敵な男性が現れて結婚する日が来た時に、今お父さんと丸1日一緒に過ごして親孝行出来たことを誇らしく思うでしょうし、お父様にとってもものすごいギフトになると思います。

>本当にベストな状態っていうのは、自分だけじゃなくて、周りにもいいタイミングで願い事が叶うことなのかな…
>そのためには、必要ならばちょっと願い事が停滞してるように見える期間もあるのかな…って、今回の件を
>通して思いました。

これね、本当にそうですよね。
素晴らしい気付きのシェアありがとうございます

チョコチャンクのアファから立ち読みの雑誌にいたるまで、シンクロの連続ですね。
うまくタイミングが整ってきている感じがします。
必ずしも、Mさんが望む幸せの形じゃないかもしれないけど、Mさんにとっての最高最善の形で願いが叶うと良いですね。
たとえば、素晴らしい男性と出会って、永久就職。ご主人は無理に仕事しなくてもいいよ。って言ってくれてるとか。

当店の石けんを大切な友人やご家族にお配りいただいてありがとうございます。

Mさんの幸せを応援しています~~~☆



© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG