FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんに付いていたおみくじが、ビンゴでした!
みなりっちさま



今回、さくらが咲いたは購入後、sold outになったので、もしやゴースト在庫で買えないかもと
思ったのですが買えてよかったです。実は先月も買ったので必要ないかなと思ったんですけど
写真をみたらビビッときたので(笑)




ところで、おみくじつきせっけんのおみくじすごいですね
あまりにも今の状況とかぶってたので鳥肌立つぐらいびっくりしました。
おみくじは『太陽』でした。
私はここ数カ月古い思考パターンから新しいものの見方へ移行していく流れが来てまして
そのようなことが書いてあったんです。もちろん一気にとはいかないので今もこの流れの中ですが。


実は、おみくじせっけんが届いたとき、あとでゆっくり時期がきたら使おうとしまっていたのですが
数日後、無性にレインボウクリスタルのせっけんが使いたくなり、おもいきって開けたら
このメッセージだったんです。
たぶん、この変化の最中はつらく感じることも結構あって、メッセージであと押ししてくれたのかなとおもいます
古いパターンから抜けだしたらすごいよ!!って


もう一個残っている豊かさのせっけん、使う時が楽しみです。




みなりっちさんはお母さんのことでいま大変で、一人でさらに忙しい中、いつもどおり素敵なせっけんを
私たちに提供してくれて本当にありがとうがございます。陰ながら、応援しております


体験談、短いですが掲載okですよ。

RYさん




Rさん、いつもありがとうございます!
サクラが咲いたは、いつもアッという間に完売するので、こちらもドキドキです。
2月はなんとカートアップ後15分で売り切れてました。
今回は、いつもの倍の量がカートに出ますので、楽しみにしていてくださいね。

おみくじが、ビンゴでしたか!
SUNのカードだったのですね!

もう、光まくってる感じですよね。
カードのイメージは、パーフェクト、エネルギー、完全って感じかな。

ちゃんと、直感に従って開けると、その時に受け取れるんですよね~。
面白いな~。

変化の最中は、いろいろな感情を感じますよね。
わかりますよ~。
でもね、さなぎが蝶になる時も、さなぎは、すごい違和感を感じながら蝶になっていくんですよ。
これは、たとえじゃなくて、本物のさなぎと蝶の話です。

どんな違和感かといいますとね、

なんと!脱皮中って、

痒いんですって!

痒みって不快ですよね~。

自然界は、人間も含めて脱皮するということは、不快を感じるものなんです。
でも、わかっていると、あんまり怖くないですよね。

この不快が、面白くなりだしたら、レベルが上がったということ。

Rさんが古い殻から脱皮して、さらに美しい蝶となりますように☆

きっと、なれますよ!

応援していますね☆




© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG