FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
アメジストの石けんとなにかのご塩でミラクル!!!!
こんばんわ、みなりっち様

1月に初めて、購入させて頂きました。
ガーネットを1週間ほど使用したら、なぜかアメジストの石けんが気になったので洗顔に使用してみました。
疲れぎみだった目がスッキリして額のあたりがパッと明るくなった気がしたんです。
うまく表現できないんですが、頭の中の扉が開いたって感じで。
その後、アメジストを2日ほど使用したら頭からつま先まで洗いたくなって。
スッキリ!て感じでとても気持ちよかったです。
それからは頭と顔はアメジストで身体はガーネットにしたりして、その日の気分でアメジストとガーネットを使用していたら
なぜか同じように減っていき、どちらも1ヶ月ほどで使いきっちゃいました。

今は、2月に買ったばかりのバイライトを使用しています。
こちらもとても潤いがあってすごくいい感じです。

それからなにかのご塩を一緒に購入したのですが、すごい!言われるのがわかるようなことがありました。
腰から背中の筋を痛めたので整体師さんに治療してもらったんですが、ほとんどよくならなかったんです。
(ちなみに整体師の方は、実業団のスポーツ選手を治療することもあるくらい腕のある人です。)
夕方になっても痛くて、どうしよう~?て思ってたら、その日の朝に、なにかのご塩が届いたのを思い出して。
ワラにもすがる思いで、袋ごと、痛いところを浄化して下さいて感じで5分ほどのせてみました。
痛くて振り向くことも出来なかったのが、痛みもスーッと和らいで振り向けるようになったんです。
なにかのご塩のパワーのすごさにびっくりです。

こんなのでよければ連載可です

KFさん


Kさん、いつもありがとうございます。
とっても素敵な体験談をありがとうございます!!

アメジストの石けんは、7番目の頭頂点にあるチャクラに対応している石けんなのですが、7番目のチャクラで宇宙からの恩恵を受け取りますので、ここの詰まりを綺麗に浄化してくれるパワーがあるんです。おそらく、頭の中の扉が開くという素晴らしい体験は、その辺りから来ているのではないかと思われます。
そして、ガーネットの石けんは、会陰部にあるチャクラに対応しています。この二つが同じように減っていき、1ヶ月で使い切ったとのことですが、頭のてっぺんと会陰部が見えない糸でつながったように、エネルギーラインが整えられたような感じがしますね。とってもバランスが取れたのではないでしょうか。
とても上手だと思います。
バイライトの石けんは、足の裏に位置するチャクラですから、これはもう足元です。足元がしっかりしていると、ブレがありません。3月はそろそろ木の芽が伸びてくる時期ですから、足元の強化はとっても必要です。

確か、Kさんは、一番最初にアトピーのお問い合わせをくださった方と記憶していますが、アトピーをお持ちの方はこのように感覚面がとても優れている方が多いのが特徴です。皮膚は身体の表面を覆う感覚器官ですので、敏感すぎてアトピーになってらっしゃる方は多いですね。

ところで、なにかのご塩!
やっぱり、すごいでしょう?
だって、縁結びの石けんやモテモテなでしこ♪にも入っているパワーの強いお塩ですもの。
背中に溜まっているネガティブなエネルギーの浄化なんて、お手の物なんです。

私もとっても嬉しいです。
ますます、Kさんに多くのミラクルと恩恵がやってきますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG