FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
オレンジバーから力強いエネルギーが
みなりっちさん、こんにちは。青森県のSNです。段々と暖かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?お母様の具合も良くなられていると思っている私です。

今日は少し面白いと感じた事がありましたのでメールしました。
前回、オレンジバーを購入しました。今までは母や妹に購入していたのですが、初めて『自分で使いたい…!』と感じたので購入を決意しました。石鹸が到着してワクワクしながら袋を開けていたら、オレンジバーから『早く!』と意思が伝わってきた感じがしました。これは初めての感覚だったので動揺しましたが(笑)オレンジバーを手にして包装を外すした途端、『使って~♪』と明るく力強い楽しいエネルギーみたいなのが入ってきとビックリしました。母や妹に購入したオレンジバーを見た時は全く無かった経験です。みなりっち石鹸は確かに生きてますね。
この経験があって本当はバイライトの石鹸を先に使うつもりでしたが、オレンジバーを先にしました。これからの変化が楽しみです。

もしこのメールのどこかが使える用でしたら使って下さい。掲載可ですので。イニシャルでお願いします。では失礼致します。
SNさん


Sさん、いつもありがとうございます。
そうなんです!
最近、当店に寄せられるご報告の中には、石けんが語りかけてくるってお話がチラチラと混じるようになってきました。
それだけ、当店でお買い物くださっている方のヒーラーさん比率が上がって来ているようです。
エネルギーや氣に敏感な方達に認められるのは、私にとってとても自信になり、本当にありがたいことです。
掲載可で頂いていないメールですので、ここでのご紹介はできませんが、アメジストの石けんと直接会話し、使い方や泡立て方の加減なんかを聞いているという方もいらっしゃいました。

オレンジバーからは、私もすごいエネルギーを感じることがあるんです。
何かは良くわかりませんが、面白いですね。
当店の石けんは確かに生きているのかもしれませんね。

素敵な体験のシェアをありがとうございました。


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG