FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
元彼への手放しについて
みなりっちさんへ

先程、ニュースで仕事中の元彼が映りました。一年振りに彼の姿を見ました。確か三年くらい前にも同じ事がありました。何を意味するのか‥私はまだ手放せてないということなのでしょうか?

(掲載可)


YUさん




他にもいろいろと書いてくださっていたのですけど、このメールは余分なところをはしょっての掲載です。
Yさんは、以前にも有料1枚カードリーディングで、元彼への気持ちが手放せない悩みを打ち明けてくださいました。
今回、テレビで元彼の姿を見て、動揺してしまい、私にメールくださったようです。

この後のメールでは、今は、この現象について意味を追い求めるのは無意味だと思うようになったとのことですが、
それで、正解です。

なぜなら、

これは、

『罠』

だからです。

彼を偶然テレビで見かけるのは、滅多にないことですし、何か特別なご縁かもしれないという期待も持ってしまうのかもしれません。

が、そういう執着が、あなたをその場に縛り付けてしまうのです。

そもそも、一度ダメになった男女関係は、何かが嫌で別れているわけですから、その嫌な部分がよっぽど癒されていないと、復活してもうまくはいかないのです。
ところが、離れている間は、よかった思い出がその時の何倍にも脳の中で膨らんでいて、そこの部分が執着になっていますから、復活を願う気持ちは大きくなるばかりです。

最近、当店のお客様の中にも、元彼から電話がかかってきた。友達から始めたいと思えるようになりました。とか、元彼にもらったプレゼントが処分できない。などのメールがとても多いです。
元彼と友達に戻るなんて、無理だと思った方が良いでしょう。
中には、元彼とずっと友達でいる人もいますが、それは、お互いに新しいパートナーがいたり、好きな人が居たり、元彼や元カノの気持ちを人間としてとっても尊重していたり、男女を越えた人間関係になっている場合に限ります。

友達と思っていても、片方にセックスしたい気持ちがあったり、やっぱり好きな気持ちがある場合は、付き合っているのか、なんなのか良くわからない関係が続き、長引いたりします。
元彼にもらったものの処分は、なかなか勇気がいることでしょう。
中にはすっかり忘れてしまっているものもあるかもしれませんが、この辺を処分することにより、マインドの中の滞りも綺麗にお掃除することが出来るのです。

Yさんは、3年前に一度「罠」が来ました。
今回は、その「罠」に引っかからなくて良かったですね。

良いご縁がありますよう、心より応援しています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG