FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんの不思議体験のご報告です
みなりっち様

いつもお世話になっております。
東京のMIです。

今回は、ミラクル報告…というほどのものではないんですが、「石けん効果?」ということがあったのでご報告させて
頂きたいと思います。
たいした内容ではないですが、掲載可です。

私は昨年末で会社を辞め、今はちょっと気ままに過ごしているのですが。

一月は資格の試験もあったのですが、就活もしなきゃなぁ…と思いつつもやる気がでなくて、そんな状態だと
求人に募集してみても書類で落とされ…ということが続いてたんですね。

まぁ、気持ちの面では「ご縁がなかったのね」とか、「まだ自分がコミットメントできてないんだなぁ」って思って、
そんなに凹んだりはしないのですが。

それでもやっぱり働いていない期間が長くなってくると、漠然とした不安が浮かんできて。
でも心は「なにもしたくなーーーい!就活めんどくさーーい!!」という、どうしようもない状態になってました。

でも、このままじゃ、時間ばっかり過ぎてどんどん不安が積み重なってく!それも嫌!と思って、
現実逃避っぽいですが「せめて瞑想でもするかな…」って瞑想をすることにしました。笑

それでふと、みなりっちさんのチャクラ対応石けんを持って瞑想してみよう!と思いついて。

0番チャクラ対応の「バイライトの石けん」が半分使わずに残ってるのを思い出し、バイライトの石けんを手に
瞑想を開始してみたんですねー。
まぁ瞑想と言っても、私のは自分の呼吸を意識して、なるべく浮かんでくる意識を追わない、という程度ですが。

しばらく0番チャクラがある足の裏を意識した呼吸を繰り返していると…なぜか、眉間がモヤモヤする!てか熱い!!
そのまま瞑想を続けてみたのですが、瞑想の間ずっと眉間がピリピリ…ちょっと熱い?という感覚が続いていました。

瞑想を終えたあと、眉間は6番チャクラの場所なのに、なぜ…と思ったのですが、「地」に足をつける0番チャクラを
意識して「地」とより強く繋がったことで、ほかのチャクラも活性化し、最近弱まっていた6番チャクラが特に反応した
のかな…って気もします。(詳しいことはわかりませんが(^-^;))

スギライトの石けんのページにも、「第6チャクラのエネルギーが弱いと、直観力が消えていて、物事を考えすぎる
傾向にあります。また、やりたいことがみつからない、アイディアを実現できないといったこともあります。」って
今の私のまんまなことが書いてありましたし。笑

それで、自分の就活用の自己PRなどを見直してみたのですが、「こういう能力あります!」っていうのをアピールしたい
あまり、ちょっとだけ経験したことをやたら大げさに書いてたり、色々書きすぎて全然まとまってなくて、
「結局何が一番売りなの?」っていう状態になってたことに気づきました。

それで今、一から書き直してますー。笑
あれもこれもと欲張らず、自分が一番自信のあることを丁寧にアピールしようと思いまして。
足りないものをあるように見せても、後々相手にも自分にも無理が出てきてしまいますもんね。

石けん本来の使い方とは違いますが、ちょっと不思議な体験でした。


それと、以前お願いした一枚カードリーディングで、「元彼が忘れられない。幸せな恋愛するためのアドバイスをお願いします」という
問いに対し、「手放す」のカードが出た件ですが…。
その後、元彼への手放しが進んだら、なぜか不思議のメダイなどのカトリックやマリア様関連のアイテムや情報が引き寄せられてきた、
とご報告させて頂いたのですが。

いまだに、カトリック関係の情報が引き寄せられてきます。笑
キリスト教、ではなくカトリック限定なのがまた不思議です。
何も考えずに借りたDVDにマリア様のアップが何度も出てきたりとか。

この前も、昔の雑誌の整理をしていたら、あるページにアイルランドの「ホワイトフライヤー通りカルメル会教会」
という教会の写真が載ってて。

「きれいだなぁ、この教会。初めて知ったけど」って思って、その雑誌は一旦片付けて、また違う雑誌を開くと…
その雑誌にも、「ホワイトフライヤー通りカルメル会教会」の写真が!笑
発売時期もジャンルも全く違う雑誌で、今まで知らなかった教会の写真を連続で見せられるなんて(@_@)

しかもこの教会、バレンタインデーの元となったヴァレンタインさんの遺骸を収めてるらしいです。
あまりにタイムリーで、笑っちゃいました。

そこからまた色々調べてみると、小さな偶然やご縁がまたあったりしたんですが、長くなるので割愛します。笑
(すでに長いですが…すいません)

私も、日本人らしく特定の宗教への信仰はないので、「よし!カトリックになるぞ!」とは思わないのですが。

もしかしたら前世やご先祖様がカトリックとご縁があって、今の私を応援してくれてるんだとしたら、ありがたく
サポートを受け取りたいと思います!
(不思議のメダイも、忘れっぽい私には珍しくほぼ毎日つけてます♪)

この調子でぴったりのお仕事も引き寄せられるといいのですが。

ちなみに先月ゲットできた縁結びの石けんは、私と同じく昨年末で仕事を辞めて就活中の友達に半分プレゼント
したいと思います。
一緒にぴったりの仕事のご縁が結ばれるといいね!あともちろん恋愛も!ということで。

そういえば、半年くらい前に縁結び石けんをプレゼントした後輩(彼女も就活中でした)も、わりとその後すぐ
「就職決まりました!」って報告してくれました♪

やはりご縁を運んできてくれるんですね~!次は私もっ!笑

長々と書いてしまい、申し訳ありませんでした。

まだまだ寒い日が続きますが、どうかお身体には気をつけてくださいね。

お母様のこともありますし、無理せずにご自分のペースで進めてください。
全てのことが最良のプロセスで進むよう、遠くからホオポノポノしてます。笑

MIさん


Mさん、いつもありがとうございます。
また、ホオポノポノしてくださったとのこと。
すごく嬉しかったです。
ありがとうございます。
こういう励ましをいただくと、ものすごいエナジーになるんですよね。
感謝です。
そして、お客様の為にまた頑張ろうって思えるんです。

バイライトの石けんを手に瞑想なさったのですね~。
ほんと、どんな使い方をしていただいてもOKなんだな~って思いますね。
地を強く意識したら、6番目の眉間のチャクラが熱くなり、強く反応したのですね!
Mさんが書いてらっしゃるとおりだと私も思うのですね。
特に、仕事は、「地」の要素がすっごく大切ですから、地に足をしっかり付けて探さなければなりません。瞑想で「地」の部分が強化されたので、今度はビジョン(これがないと話になりません)を見ていくのに必要な6番目が活性化されたのでしょう。
で、私が凄い!と思ったのは、そのことにより、PR用のご自分の書類をきちんと見直して気付きをしっかり持ってらっしゃることです。
なかなか、冷静に自分の事は見れませんが、Mさんは、ちゃんと就活を通してご自分と向き合われたのですね。
素敵です~~☆

元彼への手放しが進んだら、カトリックはマリア様関連の情報が引き寄せられたと以前ご報告くださいましたが、まだそのプロセスが進行中なのですね~~~。
なんでしょう?
過去世からのご縁でしょうか。
なんだか、ものすごい後押しを私も感じますので、たくさん受け取って大切になさると良いと思います。

シンクロが続く時というのは、真実をちゃんと生きれている。道を間違えていない事の証らしいのですね。
私は、Mさんに良いお仕事やパートナーがやってくる。そんな感じがとてもするのです。

縁結びの石けんをお友達と分かち合うのですね。
お二人ともに、良いご縁があることを心よりお祈りしています。

半年前に縁結びの石けんをプレゼントなさった後輩の方の例もあることですし、今度はMさんが受け取る番ですよね!
応援しています☆


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG