FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ラブラブ石けんも使って彼とのロマンス復活しました♪
みなりっち様



いつもお世話になっております。

バレンタインデーに無事彼にチョコレートチャンクの石鹸を

プレゼントすることができました。(一緒にチョコパンもあげました^^)



チョコ好きな彼なので、チョコレートシャンクの石鹸は絶対に

欲しいと思いカートアップを挑んだので、無事に買うことができて

よかったです(きっと彼に必要な石鹸だったんですね)



さっそくつかってくれるみたいなので、感想が楽しみです♪





ただ、1月はとっても自分にとってしんどかった月でした・・・



彼がくれたひらめきのおかげで、自分が本当に何がしたいのか

気づいて(マッサージのお仕事がしたいと思ってたのですが

後押ししてくれたのは彼です)整体&リフレクソロジーの学校に

通い始めて(女性専門で受講料もびっくりするくらい安いのですが、

ちゃんと技術を教えてくれて、フリータイム制なので通いやすいのです)

仕事も無理なく学校に通えるような時間帯の仕事が見つかり、

働き始めたのですが・・・・





・・・はりきりすぎていたのでしょう。。。

いっぱいいっぱいになってしまい、精神的にも肉体的にも悲鳴をあげてしまいました。



そんなときに石鹸とともにやってきた無料リーディングは「自己愛」でした。



もぉそのとおりなのよぉぉぉぉぉと思い、

12月に購入したスピリチュアルオブホワイトティアラを使い始めました。



そしたらものの1週間でなくなってしまいました(^^;



でも使ったおかけで、自分を大事にすることに気づきペースを落として

気長にやっていこうと思い、今はやっと自分のペースでできるようになりました。





おかけで、彼との仲も・・・停滞して悶々としていたのですが

チャック・スペザーノ博士の「パートナーとの関係が良くなると、人生がグングン好転する」

という本を読んだら・・・「ロマンスの後にはシャドーがやってくる」

と書いてあったので、今そんな感じなのよぉぉぉぉぉと唸ってしまいました(笑)



本に書いてある通りにコミットメントしたりつながりを持とうと意識したりとエクササイズを

したら、(会う一週間前からラフ゛ラフ゛石鹸と使ってました☆)

バレンタインの日はちゃんとまた「ロマンス状態」になりました(^-^)



またいろんな壁にぶちあたると思いますが、ちゃんと受け止めて乗り越えます!!



あ、12月のカートアップ時にいただいた無料リーディングは「ロマンス」で

彼との関係が始まったときだったのでうぉ当たってるわ♪と唸ってました(笑)





長々となってしまいましたが、うまく石鹸ちゃんたちと頑張っていきます♪



掲載は可です☆



☆YS☆さん


Yさん、いつもありがとうございます☆
なんだか、最近のYさんは、すごいですね~~~~!!!
どんどん、前に進んでいて、なんていうんでしょうか。
すっごく!成長なさっていると感じるのです!!
超超素敵ですよ~~~~~~~☆

お付き合いなさっている彼も、Yさんにインスピレーションをくれる素敵な彼なんですね^^
うまくは言えないのですけど、すっごくいい恋愛してるって感じがします!
整体とリフレの学校も、仕事と両立できて、きちんと技術を教えてくれて、しかも受講料が安い!という素敵な所をしっかりと見つけて学んでいるのですね。
良い恋愛をしている時って、本当にタイミング良く最良のものを見つけることが出来ますよね。

自愛のカードは、少々張り切りすぎたYさんの元にお届けされたようですが、すぐに無理することを止めて自愛の道に戻られたのは、素晴らしいです。
スピリチュアルオーブ・ホワイトティアラは、女性性の痛みや恐れの解放がテーマの石けん。
最近のご報告で、必要な石けんは早く減るということがわかってきました。
きっと、Yさんにとって本当に必要なものだったのでしょう。

それから、チャック先生の本を読まれたのですね!
私、これがすっごく嬉しかったのです。
ビジョン心理学に興味を持っていただけたこと。
ご自分から本を読んでみようかしらと思っていただいたこと。
ものすごく嬉しくて感動しました。

そうなんです。
ロマンスの後にはシャドーがやってくるんですよ。
あれだけ輝いていた素晴らしいパートナーの中に一番見たくなくて深く深く自分の中に抑圧していた物事を見てしまうようになるんです。
ここで、大事なのは、彼に見たくない事を貼り付けて見ている。これは、私の中の問題なのだ。と気付くことなんです。
Yさんは、ちゃんとエクササイズをやってみられたのですね!
本当に素晴らしい☆
ビジョン心理学は、実践してナンボです。
ちゃんと、やるとロマンスが戻ってくるでしょう?

どんな問題が起こっても、Yさんが、彼を選び続けている限り問題は新しいステージへの扉でしかありません。
問題の下にはギフトがある。
このことさえ、分かっていれば私達は怖れるものなんて、何もないんです。

これからも、応援していますね!
嬉しいメールをありがとうございました。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG