FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ロマンスのカードが!
みなりっち様 
(と呼ばせていただいていいですか?)

お忙しいところ丁寧なお返事を頂きまして、ありがとうございました。
そして早々にせっけんをお送りくださって感謝しています。
本当にありがとうございます。
これから自分に何が起こるのか、どう変化をしていくのか
ワクワク楽しみにしています。


実はもうちょっとミラクルがありましたので、簡単にご報告しますね。

注文をする際にHPアクセスすると、はじめに欲しいなと思っていた縁結びのせっけんやsuper beauty、モテモテなでしこ
などのせっけんがもう売り切れになってしまっていました。
ですが、きっと今買えるせっけんが私にとって必要なものなんだ、と思い
購入できるものの中からアメジスト、カーネリアン、スギライトのせっけんを選びました。

そして振り込み手続きをしてからせっけんが到着するまでの数日後、
ここ1年ほどとても好きなのに、距離をおかれていた彼とお別れすることになってしまいました。
私にとっては大好きな人なので、本当に本当につらかったのですが
彼から「自分の気持ちをわかって欲しい」と言われ、お別れすることにしました。
ただお互いに人としては大好きだし尊敬しあっているので
友達ではいようね、ということになりました。

そしてその夜にみなりっちさんのせっけんが私の手元に届きました。
そのときに「ああ、やっぱりこのタイミングでわたしにとってはアメジストのせっけんが
必要だったんだな」と理解することができました。
開いてせっけんを手にのせると、ラベンダーの香りで心がふっとゆるみました。
せっけんの美しさも心に響きました。

おかげでしばらくはこのアメジストのせっけんで浄化をして、
必要ないものを手放していこうと思うことができました。
もちろんまだまだつらい気持ちが自分の中にあるのですが、
きっとせっけんのおかげで、乗り越えられるんじゃないかと今は思っています。

そしてもうひとつ、すごく嬉しいギフトがあったのです。
なんと、カードのメッセージが「Romance」だったのです!!

これってもしかして、一つ大きなものを手放したから、新しいromanceが入ってくるってこと?
と思い、お別れしたばっかりだったのになんだか浮かれてしまいました(笑)。
「あなたのもとに愛と幸運がやってきます」のメッセージをしっかりと受け取って
新しい恋をしっかりと受け取れるわたしになろうと思います。
せっけんさんにもお手伝いしてもらえそうで嬉しいです。

みなりっちさんのおかげで、この経験をいい形で乗り越えられるのではないかと
思っています。
またせっけんを使って変化がありましたら、ご報告しますね!
このような素晴らしいギフトを沢山の方にもたらすことができる
みなりっちさんは本当に素晴らしい方です!
ご縁を頂けて感謝をしています!

まだせっけん体験記ではありませんが、もしどなたかのお役に立てるようであるのなら
このメールももちろん掲載可としてくださって結構です。
HNはイニシャルでお願いします。

本当にありがとうございました!

ITさん


Iさん、こんにちは。
みなりっちさんでいいですよ~~^^
お気遣いありがとうございます。

ところで、そうですか。
石けんがお届けされるまでの短い間に大好きな人とお別れするというプロセスがあったのですね。
恋愛や結婚はご縁ですから、そういう事もありますよね。
でも、そうやって人は成長していくんですよね。
失恋からもたくさん学ぶことが出来ますしね。

アメジストの石けんは、最近本当に使って良かったという声が多い石けんなんです。
例えば、Dreams come trueやabundanceの石けんに比べると定番ですし、少々地味な感じがないでもないのですが、浄化力が高く愛されています。だから、Iさんの元にお届けされたのもそのタイミングで間違いなかったような気がしますね。
彼とのことも、手放していこうって思えたのは、とても素晴らしいことで、良かったと思います。

ロマンスのカードですよね!
きっと、いつになるかわかりませんが、彼を本当に手放した時にロマンスがやってくるのでしょうね。
ロマンスとは、男女間のドキドキやワクワクやウットリした感じのあの感覚です。
また、異性とのロマンス以外にも、新しい趣味であったり、ペットだったり、仕事でロマンスが起こったりすることもあります。
いずれにせよ、Iさんの気持ちが元彼の方向じゃない、新しい方向に向くことはすごくいいこと!
なんだか、私がワクワクしてきました(笑)

きっと、大丈夫。
まだまだ気持ちが揺れる日もあるかもしれませんけど、応援していますね!
新しいロマンスがやってきますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG