FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
おみくじ付き石けん嬉しい♪
こんにちは、みなりっちさん、今日無事石鹸ちゃん達が届きました♪ ありがとうございます♪

そして開けてびっくり!しました。  
なんとまああ、シークレットおみくじに当選しておりましたあああ♪ シルキーでピンクなあの娘☆に入っているのが、肉眼で確認出来ましたよ!!
カートアップされたのが何時か解りませんが、午前中に購入しようとしたところ、すでにおみくじ付き石鹸達は売り切れ状態だったので、すっかり諦めていただけに、超嬉しいです♪♪ みなりっちさん、ありがとうございます♪♪♪ すぐに開封したい気持ちをぐぐっと抑えて、時期が来るのを待つことにしますね♪ あ~んたまりません♪♪本当に嬉しいです、みなりっちさん、しつこいですが、まじ感謝しております♪ありがとう~~~♪

所で、神社リサーチの件ですが、私の場合車で毎日でもお参り出来る場所に産土神社がありまして、職場の鎮守神社も同じ神社でしたので、うきうきとお参りさせて頂きました。  
それからなぜか、精神的に落ち込むことが何度か起きて、試練とゆう波がザブンザブンとやってきます。
彼氏とも少し距離が出来てしまいました・・・・
なんでやろ?っとちょっと落ち込みましたが、今じゃぜぇぇぇんぶ忘れてとゆうか、手放しまくって、へらへら笑っております。

きっとなんかビックなHAPPYがやってくる前触れなんでしょうね♪♪今回頂いたカードも茶目っ気だったので、かわいい笑顔で彼に会いに行ってきますね♪

掲載可です。がんばりまっせ♪みなりっちさん、ほんと感謝しております♪♪ありがとう♪♪

Mさん




Mさん、いつもありがとうございます。
豊かさとレインボーに入りきらなかったおみくじをシルキーでピンクなあの娘やあとなんでしたっけ?忘れましたが、ほんのちょっとなんですけどね~、仕込ませていただいたんです。
ご注文順に荷造りしていまして、偶然にもMさんのところに1個おみくじ付きが行ったようで嬉しいです。
喜んでいただけて良かった☆

神社リサーチを受けられたのですね!
車でお参りできるような近い場所に産土さん・鎮守さんがいらっしゃるのですね。
しかも両方とも同じ神社でうらやましいです。

しっかりとお参りなさっているようで、なによりです。
こういうことをやり始めると、まず浄化のような出来事が起こりますが、心配いりません。
もっともっと、より良いことを受け取る為に、邪魔になるものが掃除されているだけの話ですから。
現に、早速HAPPYがやってきていますよね。
メール見ましたよ^^
また、ダーリンとラブラブに戻れて何よりです。

彼氏もMさんを幸せにする為に仕事頑張っておられるのではないでしょうかね。
男性は愛情表現の一つで、女性とは違って仕事を頑張る姿で見せてくれる場合があるのです。
でも、それで分かってくれてる。と思い込んでいるので、女性からすると、急に冷たくなったような気がしたり、構ってくれないような気がして落ち込んでしまうんです。
すべては、男女の脳の違い(笑)

もっともっと、ラブ&ハッピーになっていかれるよう応援しています。



© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG