FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
「次に踏み出すステップが見えてくるで」
みなりっち様

こんばんは。
今日(1/27)注文番号 : 4986、伝票No.3649の商品たちが届きました!!
ありがとうございます☆
袋を開けた瞬間、石けんたちのカラフルな色に目で楽しめてうれしくなりました
(^_^)
この前の日曜日に縁結びの石けんを使いきったので、今日からローズクォーツ石けん
を使いたいと思います。
とてもやさしいピンクの色と石けんの匂い、しあわせな気分になりますね♪

そして石けんと同じくらい楽しみにしていたカードリーディング。
3回連続「giving oneself自分を与える」だったカードが今回は「letting go 手放
す」でした。
思いあたることがあったので、本気で手放す時期がきたんやな・・・と思いました。
カードからのメッセージの最後に「手放すことによって喜びと感動が得られて次に踏
み出すステップが見えてくるで」と書いてありました(^^)
きっと「次に踏み出すステップが見えてくるでしょう」って印字されるはずやったん
かな!?と思いましたが、
「次に踏み出すステップが見えてくるで」ってなんかみなりっちさんに直接言われて
るみたいで、うれしくなりました☆
手放す恵みを授かった。その恵みを大事にしたいと思います。

いつも本当に素敵な石けんたち、そしてたくさんの愛とやさしさをありがとうござい
ます。
まだまだ寒い日が続きますので、風邪などひかれませんように。
みなりっちさんのお仕事が最後まで無事にスムーズに終わることを願っております☆
みなりっちさんにたくさんのしあわせが訪れますように☆

(こんな内容でよければ掲載可です。その時はあやでお願い致します)

あやさん


≪追伸≫
先日はミラクルメール集に掲載していただきありがとうございました!!
そしてご丁寧なお返事までいただき、とてもうれしかったです☆
今回のカードは「letting go 手放す」でしたが「giving oneself自分を与える」の
カードで学んだこと、気付いたことなどを
忘れず生かしながら生活していきたいと思います。

神社リサーチの結果がこの前の月曜に届いたので、メール講座や届いた資料でもう少
し自分で勉強をしてから産土さまに会いにいきたいと思います。
できるだけ早くに会ってきます。
よかったらまた結果や体験話を聞いていただけるとうれしいです。


あやさん、いつもありがとうございます。
自分を与えるのカードから手放すプロセスに移行なさったのですね!
ところで、「次に踏み出すステップが見えてくるで」

爆笑してしましました(笑)

なんで、関西弁なん??(笑)
まるで、関西にお住まいのあやさんに合わしたかのように。
びっくりしました。

というのが、ここが、こんな風に印刷されることって、まずない事ですし、今までにも全く例がないからです。

ありえへんねんけど~~~~?????(笑)

でも、私が直接あやさんにそんな風に言ってあげているように、あやさんが受け取ることでプロセスが加速するならば、それでよかったのではと思っています。

プロセス加速させてくださいね。

産土さんも、もうリサーチを受けられてお参りに行かれたのでしょうか。
良縁を結んでくれる産土様にしっかりお参りしていると、また変化が出てくるのでしょうね。

良いことがありますように☆

応援しています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG