FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
受け取ることにOKが出せました!
みなりっちさま

いつも素敵な石鹸をありがとうございます♪

今回、石鹸購入時にとっても不思議な事があったのでメールさせて頂きます。
お忙しいと思いますので、また暇な時にでも読んで頂けたら嬉しいです。
そして掲載可です!

前回、寝てしまい欲しかった石鹸が買えなかった私は、今回一つだけとっても欲しい石鹸ちゃんがありました。

一目惚れのレインボークリスタルの石鹸です!せめて、これ一つだけ、、と思い何時まででも起きるつもりでしたが、気がついたら寝てしまっていました。

それまでにも何回もサイトを見ていましたが、まだカートアップしてなくて、そのうち意識がなくなり、、(>_<)

でも、不思議なんですが、私はスタンバイ中かその前後かに何かがきっかけで、しっかり「受け取ろう」と思っていました。
きっと今まで見ないようにしてきた自分の女性性だった気がするのですが、うたた寝から起きたばかりのぼんやりした頭にしっかり、「私は受け取るんだ」と思っていました。

そしてそのまま、もう売り切れてしまったかなぁと改めてみなりっちさんのサイトに繋いだら、タイミング良くちょうどカートアップだったのか、買えないかなぁと思ってた石鹸ちゃん達がみんなあって、するする自分でも信じられないくらいにスムーズにお買い物出来て。。

受け取るって私の意識に何かが応えてくれたというか、もう受け取っていいんだよ、って言われたみたいで、何かとっても嬉しかったです!

石鹸ちゃんだけじゃなく自分の周りの全ての事に共通する感覚がありました。

みなりっちさんと、みなりっちさんが作る石鹸ちゃんを購入し使う事で受け取り、受け容れる事を学ばせてもらっているんだ、と本当に感謝です☆

欲しいと思ってた物、会いたいと思う人に会えなかった時とか、余分に落ち込まず自分のタイミングを信じられるようになってきた感じです☆

今回の石鹸ちゃん達も大切に使います!

まだまだ寒い日が多いので体調に気をつけてくださいね!

ではでは!

HSさん


Hさん、いつもありがとうございます。
おぉぉぉ!!!そうだったのですね!!!

きっと、今まで見ないようにしてきた女性性とうたた寝しながらも向き合ってたんでしょうね。
うたたね状態=潜在意識状態または、無意識状態ですので、エゴの邪魔を受けることなく、プロセスが進んだのでしょうね。
素晴らしい!
私もよく夢の中で、何かを手放したり、統合したりしていることがあります。
そう考えると、日常の中でごくごく自然に癒しが起きていたりすることって、気付けばたくさんあるんでしょうね。

女性性=受け取るですから、向き合いながらも受け取ることにコミットメントできていたんでしょうね!
きっと、カートアップだけじゃなくて、日常の他のことでも多くのものを受け取れるようになっているのではないかなと思います。

Hさんは、十分に自立なさっているので、今度は受け取り始めると、もっと自然に流れるように安心して人生を生きていけると思います。
それが、余分に落ち込まず自分のタイミングを信じられるようになった。ということなんでしょうね!

素敵です☆

これからのHさん、ますます魅力的になりそうですね!

あ、ちなみにカートの時間は、睡魔に襲われる時間ばかりとは限りません。
すべては、フーチが決めてくれますので、また皆様とお会いできることを楽しみにしています。



© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG