FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
【掲載可】ラブラブ石けんが教えてくれたこと。
みなりっちさんへ

いつもお世話になっています。

前回、元彼と復縁したとご報告させていただいたティアラです。
ご無沙汰しています。


実は…去年の暮れにその復縁した彼とお別れしました。
みなりっちさんからいただいた東京大神宮のすずらん根付けのお守りが秋頃に急にぷつっと切れたので、
別れはそう遠くないかもとは感じていたんですけどね。
それに彼とうまくいかなくなってから、なんとかふたりの間に元の情熱が戻らないものかと願ってラブラブ石けんを使い始めたのですが
もうね、これがまた、びっくりするほど石けんが減らなくて(笑)。
顔を洗うのに使ってみたら、目がしみるし(体を洗うには全く問題なく使えていたので、体用石けんとして使用していました。)
こんなこと、みなりっちさんの他の石けんを使っても全くなかったことなのでおかしいなぁと思っていたんです。
そうしたら、やっぱりその彼と別れることになったんですよね。
彼とこのまま一緒にいても幸せにはなれないだろうという事は前々から感じていたし
私自身、彼への想いが愛情ではなく執着に変わっていたこともわかっていたので
別れることになって意外にほっとしたし、ある程度気持ちの準備ができていたので
自分でもびっくりするくらい気持ちが穏やかで、新しい幸せに向けて、今は頑張っています。
元彼とのラブラブな時間を取り戻したくて使い始めたラブラブ石けんは
現在は「自分を愛します」とアファーメーションを変えて使用しているのですが
顔を洗っても目がしみることもなく、今はどんどん小さくなっています。以前は全然減らなかったのに(笑)。
もしかしたらラブラブ石けんが
「あなたがラブラブになる相手はこの人じゃないよ」
って教えてくれていたのかな~って思います。

しかもラブラブ石けんを使い始めたころは外観は真っ白だったのに、今はピンクのマーブル部分が出てきました☆
なんかいいことありそうな予感。
ますます石けんがかわいくてお風呂が楽しみです。
私にラブを運んできてね☆ラブラブ石けんちゃん☆


次はどの石けんを使おうかなぁって
今の自分を振り返って、自分にとって必要な石けんを考える時間がとても好きです。

最近は買いだめしていた石けんを使っていたのでカートアップはかなりご無沙汰ですが

今月の石けんもかわいくて魅力的な子ばかりで気になっています。
やっぱりみなりっちさんの石けんが好きです。
みなりっちさんの愛と優しさがこもっているから
私の肌にも優しく、使うことが嬉しく感じます。
ご縁があれば私の元にきてくれるはずだからカートアップの日を楽しみにしています。


みなりっちさん
寒いのでお身体に気をつけて毎日をお過ごしください。
今年もみなりっちさんとみなりっちさんの石けんのお力をお借りして
充実した時間を過ごしていきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします☆


ティアラこと○○より。


ティアラさん、いつもありがとうございます。
そうですか~。
あの彼ですよね。
確か離婚成立して、わりとすぐにお付き合いが再開した・・・。

離婚っていう出来事は、当事者にとってはものすごい衝撃ですし、やっぱりティアラさんとの復活愛に自信が持てなかったのかもしれませんね。特に男性は、×が付いちゃうことで、すごい失敗感を抱えていますから。

でも、ティアラさんに非があったわけでもなく、やっぱりご縁がなかったんでしょうね。
ラブラブ石けんも、この男性はティアラさんにとって真実じゃないな~と感じた?ので、違うよ~って教えてくれていたのかもしれません。
不思議な経験でしたね。

当店の石けんを本当に大切に慈しんでくださってありがとうございます。
そのように思っていただけると私もとってもありがたく、嬉しいです。

ティアラさんは、とても女性的で優しい女性ですから、真実の男性にコミットメントすれば、案外早いような気がします。

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG