FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ミラクルメールならぬ・・・「ミラクルファンレター」です♪
みなりっちさん

いつもお世話になっております。
YKと申します。
その節はミラクルメール等に何度が掲載いただき
&すばらしい石けんを生み出してくださり本当に感謝しています。

今日はみなりっちさんへファンレターです。
忙しい中、こんなメール(怒)と思われてしまいそうですが・・・
どうしても伝えたくて。

お暇なときにでもご覧いただければ幸いです。
(毎度のことながら長くてごめんなさい。)

実はここ半年くらい、みなりっちさんの石けん購入を控えてました。
すごーく、すごーくみなりっちさんが疲れていらっしゃる気がして。
そしてわたしは手元の石けんさんたちのお陰で毎日楽しかったし。
「もっと必要としている人のもとへ」という気持ちもありました。

そして何よりも、
それまでは、毎月必死で購入していたのですが(笑
わたしみたいな買い方をする人が居るから
みなりっちさんのエネルギー?を無駄に奪ってる気がしたんです。
なんだか恩人を困らせてしまっって居るような。。。

そんな中、年明けの「心晴天」にUPされた日記を拝読し
とっても嬉しくなりました。

冒頭にも書きましたが
わたしは比較的、みなりっちさんの石けんさんたちから
ミラクルの恩恵を受けているタイプだと思うのですが
やっぱりそれって私がすごいのじゃなくて
いや、もしかしたら私もすごいかもしれないけど
それは私だけじゃなくてみんな同じだと思うんです。うまくいえないけど・・・
でも私たち以上に、やっぱり石けんにいろんな思いを上手に込めて、
そしてそれを伝えてくれるみなりっちさんあってだと思うんです。

みなりっちさんを通じて、つながるんですよ!

画家が素晴らしい画を描くように、
歌手が素晴らしい歌を歌うように
みなりっちさんが素晴らしい石けんをつくるから
その石けんを使うことでいろんなことがハートに響くんだと、そう思うんです。

そして、1月8日の心晴天にUPされたダイアリーは
みなりっちさんと石けんさんが更につながって、
石けんさんたちが「やった!わかってもらえた」って言ってる気がしましたよ~
みなりっちさんへの感謝とか愛とか。

だからわたしは
「あ~みなりっちさんの石けんはやっぱりサイコーだな」って
そう思うんです。
だから今年もバリバリ購入します!!

1月8日のダイアリー、やっぱりわたしの目に狂いはなかった!!
この人は石けんに愛されている天才だ!!って思いました。

しばらくご無沙汰の間に、カートアップ時間もシークレットになったので
何を引き当てるのか、はたまた来月へ購入がキャリーオーバーとなるか
21日、とっても楽しみにしてますね。

みなりっちさんに、
みなりっちさんがみんなに与えている以上の
すばらしいミラクルが訪れますように!!

YKさん

追伸:このメール掲載可です!!(笑)


Yさん、いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますね☆

お久しぶりですね^^
ずいぶんと遠慮なさってたのですね。
気にしなくてもいいのに。

確かに、カートアップ期間中はとても疲れますが、うちはお客様がとても良い方が多いので、逆に元気や勇気をもらうことが多く、とても助けていただいているんですよ。

ご注文時に温かいコメントを入れてくださる方や励ましの言葉をくださる方も多く、お返事を一人ひとりに出来ないのが、本当に申し訳ないのですけど、とてもつながりを感じることが出来るんです。
だから、ご心配いただくほど疲れてはいません。
石けんも、必要な方の所に選んで行っているわけですから、私は、きちんと石けん達がお届けされる為にミスがないように仕事するだけです。

ただ、そうですねぇ。
一つお願いがあるとすれば、自分の問題に対して答えが欲しいから返信ください。って内容のメールをカートアップ中や直後にくださる方がいらっしゃるんですけど、これは困ります。
その方から見て私は一人でも私から見ると大勢の中の一人です。一人にお答えのメールをしてしまうと、全員に同じことをしなくてはなりません。
私は、心のゴミ箱ではありません。
送っただけでスッキリしたとか浄化できたとか言われる事もあるのですけど、私にも体調があり、非常にストレスを感じることが多いのです。
そのあたりは常識を持って私と関わっていただければと思います。
ま、こういう方は全体の1%もいないのですけどね。

Yさんのメールとっても嬉しかったです。
皆様がくださるミラクルメールは、もちろん、皆さんが受け取ったミラクルであり、才能です。
石けんにそんなパワーがあるとしたら、これほど嬉しいことはないのだけれど、私は、そんな素晴らしいお客様とご縁をいただけただけで十分。と思っていましたが、石けんからの愛を全くと言っていいほど受け取れていなかったことに気付きましたし、自分もミラクルを受け取る一人として、数に入れていなかったことに気付きました。

Yさんからのメールで、さらにそのことを受け取ったような気がして、ありがたいな~。と思いました。
感謝です。

Yさんにさらにミラクルハッピーがたくさん起こりますように☆




© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG