FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
カードが外れたと思っていたけど、実は・・・。すごい展開が・・・・。
こんばんは。

7月に初めて石鹸を購入したものです。
あの時、長く付き合っていた彼氏と別れたばかりで女性性を高める為に石鹸を購入したのですが、その時のカードリーディングは「ロマンス」と「逢引」でした。
正直、みなりっちさんと波長が合っていなくて「ハズレた」と思いつつも、彼氏との関係修復を意味していればいいのにと思っていました。
ですが、何故か石鹸到着時、使用中に連絡が来るのは彼氏ではなく、彼氏との「関係修復作戦」を一緒に練ってくれていた男友達からばかりでした。
その男友達は彼氏と知り合う前、10年前からの友人で、その友人にはちゃんと彼女がいました。
いつも着信音で期待しながら相手を確認すると、その友人で「コイツかぁ・・・」と凹んでいました(^^ 失礼ですね・・・)

それから、みなりっちさんの石鹸も切れ、私自身強さが持てるようになってきたのでその友達の連絡を少し無視してみたりしていました。(本当にヒドイですね^^; でも、その友人と話すと彼氏のことを思い出してしまうので避けたかったんです)

そうして3ヵ月後、今度はその友人が彼女と別れました。
友人は気分転換がてら旅行に出ようと思ったらしく、私の住んでる所まで車でやってきました。それ以来毎日メールが来るようになりました。
そして昨日、以前の職場の同僚の結婚式に出席するので関西に行っていたのですが、時間を調整してその男友達に会うと告白されました!!

↑長々と書きましたが、これって、みなりっちさんのリーディング・・・ その男友達のことだったのでしょうか???
また石鹸を購入しようとしていたので、以前に頂いたリーディングを思い出し笑ってしまいました。

まだ付き合うかどうか決めていません。
昔馴染みでよく知っているので安心感があり人間的には好きなのですが、今まで友人としか見ていない人を急には恋愛対象には出来ないので複雑です。
知り合った頃は相手がとてもガキっぽかったのですが、いつの間にか大人になり頼れる位になっていました。昔と変わらない優しい性格も健在でした。
別れた彼氏以上に好きになることが出来れば幸せだろうなとも想像しました。 (今回もみなりっちさんの石鹸、モテ石鹸買っちゃったんですが・・・) 頑張って石鹸使って、経過をみていこうと思います。

長くなってしまいましたが、ご報告・お礼申し上げます。
今回のカードリーディングも、本気で期待してます^^

                                
匿名希望様より


ブログの方にも掲載させて頂きましたが、本当にビックリでしたね!
でも、もしかしたら、先にカードが来て、匿名希望さんのハートを開いてくれたのかもしれません。
私は、当然ながら皆様の状態がほとんど分からない状態で引きますので、逢引とか、ロマンスとか出ると、いつもドキドキするんです。
今の状態に当てはまっていなかったら、逆に失礼に当たるのではないかと思うのですが、今回の匿名希望さんのお話を聞いて、出たカードを正直にお付けしておいて良かったと自信になりました。
どうも、ありがとうございました☆

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG