FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ブラックトルマリン珊瑚の石けんで危険回避
こんばんは。

みなりっちさんの石けんを使い始めて
2ヶ月近く経ちました。
その間に起こったうれしい変化などをお伝えしたいと思います。

私は夜、ひとりでウォーキングをしているのですが、
実は怖くて怖くて仕方なかったんです。(笑)

そんな私でしたが、
安心感や楽しさがグンと味わえるようになりました。
草花や景色も、より美しく感じるようになり
大好きな道がたくさん増えました。

嫌な感じがする所や危ない所は、
絶対に行くのはやめようってしっかり決めたら
人通りの少なかったり、暗い道でも、
安心して歩けて楽しめるようになりました。

10月に来てくれた、
ブラックトルマリン珊瑚とローズクォーツとカード<絶頂感>の
バックアップと恩恵だなって思っています。感謝です。

それから不思議な体験をひとつ。

ある日、原付で出かける前に
「今日はブラックトルマリン珊瑚の石けんを持っていこう」って
ふと思ったんです。でももう何度も使っていた石けんなので
やっぱり持っていくのはやめようと思いました。
すると飾ってあったあみぐるみが、見たことのない、前のめりな
倒れ方で倒れたんです。アレッと思って、直しても直しても
倒れるので、気になってブラックトルマリン珊瑚を持って行く事にしました。

それから数分後、少し車体が触れる程度の接触事故を
起こしました。
ぶつかってくるのを見ていたので、めちゃめちゃびっくりしましたが
双方の人も車も無事で本当に安心しました。

みなりっちさんの石けんは何でもありだと
ミラクルメール集で読んでいましたが、
どんだけすごいんですか(笑)

数々の体験の中で
たくさんの気づきや学びがあって感謝しています。
みなりっちさん、石けんさん、ありがとうございます。

長文になってしまいました。読んでいただいて
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします☆☆
よいお年を!(掲載可)

AIさん


Aさん、いつもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

夜のウォーキングも安心感を持って楽しめるようになり、良かったですね!

ところで、原付でお出かけした際の事故。
お怪我の方は大丈夫だったのでしょうか?
あみぐるみが何度も倒れる辺りが、ちょっと怖いですね。
でも、そういう些細な事にも敏感に反応し、危険回避に望めるのは、素晴らしい才能だと思います。

ブラックトルマリン珊瑚の石けんは、けっこうそういう体験談多いみたいですね。

寒いですし、路面も凍りがちですから、どうぞお気をつけてお出かけくださいね。


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG