FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんをプレゼントさせてもらった人達がみんな男女関係で幸せになっています
みなりっちさん

昨年は本当にお世話になりました。

みなりっちセッケンと共に歩んだ一年でありました。

ふと、振り返ると私がセッケンを送らせてもらった

人たちはみんな幸せな結婚or恋愛を最終的には

している人たちばかりになりました。

やっぱりセッケンは人をえらぶのか?

Aちゃんはだんな様と少し険悪だったのが

ここ最近ではその雰囲気はなくなったようです。

Bさんはだんな様と一度別れていたのですが

元のサヤに戻り時機を見て再び結婚することになっています。

Cちゃんは心配性で彼にたいしていろんな心配をしたり

自信をなくしたりしていたこともあったけど今は幸せモードでほのぼのしています。

Dさんはだんな様と別れることを決められてその直後に新しい恋をむかえられ

今は楽しいご様子。

Eちゃんは彼と付き合い出し色々あるものの結婚へむけて歩み続けています。

Fちゃんはだんな様と赤ちゃん誕生で安定した日々を送っています。

Gちゃんは遠距離の彼とラブラブ続行中♪

Hちゃんは周囲から愛されかわいがられモテ子満喫中。

そして今年付き合いをスタートさせた人たちはなぜか付き合うことになる

前に行っている食事に必ず私が同席しているという七不思議。

セッケンを送らせていただいた全員が幸せで本当に良かったです。

作者のみなりっちさんへの報告でした。

 そして来年の目標は心底明るくすべての人と喜び(笑い)を分かち合い

希望の灯火を燃やしつづけてくことです。

私自身は今年後半なんだか押さえてたものが噴出しちゃった感じがありますが

それも出し切って底抜けに明るくなっていきます(キラキラオーラで輝けるように)。


少し疑問だったのがみなりっちさんからのメッセージカードで「good Timing 」

頂いたとあとにさまざまなネガティブな思いがあらわになっていったのです。

見ないようにしていたことに向き合うのに機を熟したということだったのかなあとは思いましたが。

ただちょっとばかりネガティブぶりが尋常ではなかったのでこのままではいけないと思い

霊能力のある方の人生相談を受けたところ私を守っていただいているご先祖様が

私の父方の祖母の家系ということをはじめて知ることになり

父方の祖母の家のお墓参りをすると良いということを教えていただきました。

はじめてお参りさせてもらったのですが、

それ以降は不思議なくらいに落ち着きを取り戻すことができました。

今は人生の基盤を再生中な気がしています。

みなりっちセッケン効果だと思います。


今年1年本当にありがとうございました☆


すなお


すなおさん、いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お友達達良かったですね~~~~~~^^

私も超超嬉しいですっ!
やっぱり、当店の石けんを使用してくださった方達が幸せになられると、作者冥利に尽きるというもんです。

でも、一番は、すなおさんの幸せ話が聞きたい~~~♪

すなおさんから発したもの(今回は石けんですが)からこんなにみんなが幸せになっていくということは、やっぱりすなおさん自身にすごいギフトがあるからなんですよね。
はっきり言いましょう。
あなたが、天使なんです♪

グッドタイミングのカードは、父方の祖母のお墓参りをするのに、最適なタイミングでお届けされたのでしょうね。
こういう事って目に見えないことで、私達には本当に分かりずらいことなのですが、お参りするにもタイミングがあるようなのですよ。

後ろの方もこれでパワーアップされてすなおさんの運勢もさらに上がっていくことでしょう。

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG