FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ラブラブ石けんで友人に誠実な彼が出来ました!!!
みなりっちさま

おはようございます。


今年もあとわずかとなりました。




今年も、素敵な石鹸とブログでのたくさんのシェアをありがとうございました。(*^_^*)。




大好きな人に、みなりっちさんの石鹸をブレゼントできて、私もとてもhappyでした。(*^_^*)。


さわふじの石鹸は、お花の中で、お姫様になった気分です。


また、友人は、らぶらぶ石鹸を使い始めて、すぐに彼ができました。

すごいすごい!!と連絡がありました。



今まで、『二股でもいいの。だめ男が好きなの。』って言っていた彼女が、一人の男性とめぐり逢い、愛されて、今すごく幸せそうです。(*^_^*)。


私もうれしかったです。



今年は、変化の年でした。


みなりっちさまも、お体を大切に、素敵な年末をお過ごしくださいね。



来年もよろしくお願いいたします☆




(後日頂いたメールです)



追記ですが、



らぶらぶ石鹸を使っていた彼女が、不思議~って言っていたことは、使い始めて十日くらいで、使い切ってしまったみたいです☆

その間に、彼ができて、らぶらぶになったのでした。(*^_^*)。


彼女に必要だったんですね。
私もうれしかったです♪



私も、今年、仕事人間を卒業することにしました。



バンジージャンプなみの勇気が必要でしたが(・・;)手放した今は、すごく楽になりました。。


で!今回のカードは、『手放す』でした。きゃあ~。すごい!とびっくりしました!




これから、もう少し手放して^^、それから、さわふじの石鹸で女子であることを思い出して、ゆるゆるの本来の私に戻っていきたいな~と思っています。(*^_^*)。


私は、今年、念願の越知啓子先生のヒーリングセミナーに参加したのですが、さわふじが大好きなのです。



これから楽しみです♪



みなりっちさま。本当にありがとうございます。

TEさん


Tさん、いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

お友達良かったですね~~~~!!

二股でもいいの。ダメ男が好きなの。

と言っていたお友達に何があったのでしょう?
不思議なのですが、彼女の中のダメ男が好きな部分や、二股でもいいと諦めていた部分がわずか10日ほどの間に手放されたように思えて仕方ないのですね。
すご~~~!!!
そんな事ってあるんですね。
ラブラブ石けん恐るべしっ!!!

Tさんも、お仕事を手放されたのですね。
Tさんは、とてもお仕事を頑張られていて、それがこちらにすごく伝わってくる感じがしたものですが、12月で卒業することをよく決断なさったと思います。
ものすごい勇気が必要だったのではないでしょうか。

今年からは、さわふじのお花の中のお姫様のような女性に変化していく年ですね。
私の思う感覚ですが、本来はそんな柔らかで可憐なイメージなのですよね。
啓子先生のヒーリングセミナーにも入られたそうですし、またどんどん変化なさっていかれるのでしょうね。

ちなみに、啓子先生は、この頃波動が上がりすぎて写真に姿が写らなくなって来ているようです。
証拠写真を友人が見せてくれましたが、あまりの透けっぷりにビックリ!です。

Tさんの幸せを応援していますね☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG