FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんと天使のささやき?
みなりっち様



こんにちは、今月も石鹸が購入できて嬉しく思っています。


今回はカートアップの時間が違うので買えないかな~と思っていたんですが・・・

実は誰かに(もうすぐだよ)とささやいてもらった感じで、上手く説明できないですが・・

ふと頭の中に「石鹸」の文字が急に浮かびました。

あ!そういえば10日だ・・と思い出しました。

いろいろと、準備を全部済ませた後にHPをチェックしたら買える予感がしました。

実際のカートアップの時間は未だにいつだったのやら??とわかりませんが・・。

そんな感じでHPを覗いたら本当に買い物できる状態になってました(笑)。

不思議です!! 

何が不思議って・・・こんな風に向こうから声をかけてもらったことに!!

だから、ささやいてくれた誰かと(石鹸の天使だったのか??)みなりっちさんにありがとうの気持ちです。

カートアップの時間変更の理由は違うかもしれないですが、自分のインスピレーションや縁に身を任せるって

体験はすごく気持ちのいい体験でした。

面白かったです。



報告なんですが、みなりっちさんに前回メールしたのが11月でした、多分・・。

その時は10月に大きな出来事があったことを書いたんですが、それはプライベートでの

出来事でした。変わる予感がその後もしていたんですが、11月の間に仕事の面で大きな

方向転換をすることになりました。春までにこちらも変えてゆけたらいいなって言っていた

ことに直球の出来事となりました。びっくりさせられっぱなしです。



2月から住み込みで勉強する事になり携帯もパソコンからも離れた生活になる予定です。

なので今回か次回が最後に石鹸を買うのも数年お休みになりそうです。

それもあって買える時に石鹸を手にして今後大事に使いながら過ごそうと思っていました。

私の事情と買い物したい訳を知ってのささやきだったような気がして・・感謝しています。



そうだ!!

体験談に自分のお便りを載せてくださったのを最近知りました。

みなりっちさん、メッセージをありがとうございます☆



今回ももちろん掲載可です(^^)。

私以外にも石鹸に呼ばれた方や、不思議な体験をしたお客様がいそうですね。

出発まではブログや体験談を読めるのを心いっぱい楽しませていただきます♪



みなりっちさんのお仕事変わらず応援しています。

ASさん


Aさん、いつもありがとうございます。
2月もうすぐですね!

自分のインスピレーションや縁に身を任せるという面白い体験をなさったのですね。
Aさんは、またレベルが上がりましたか(笑)
インスピレーションや導きにゆだねるということが出来るようになると、人生を生きていくのがとても楽で楽しいものに変わってきますよね。

そもそも、私達人間はとっても無力な存在なのです。
明日は、神戸の阪神大震災が起こった日でテレビでも特集が組まれていますが、どれだけ人智が優れていても、自然の威力には敵わないのです。私達が長い年月をかけて積み上げて来た物も、一瞬にして壊されてしまうんですから。

その無力な私達が自分の力だけで、自分の人生をどうにかしようとするのは、もしかしたらとても傲慢な事なのかもしれません。

だから、目には見えないけれども確かに私達を護ってくださり、導いてくださる存在に感謝をし、ゆだねるということがとても大切なのではないかと思うのです。

2月からAさんが、携帯の電波も入らない山奥に行ってしまうのはとても寂しいですが、応援しています。
ご縁があれば、今月のお買い物も是非お待ちしています。


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG