FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
3回連続同じカードです
みなりっち様

こんばんは。

今回は、4人の仲のいい友達やお世話になってる方にクリスマスプレゼントとして、
プレゼントをしようと思い
いつもよりたくさん購入させていただきました☆
これから、石けんちゃんたちの紹介をプリントアウトした紙を入れてラッピングした
いと思います♪
なんか楽しいですねぇ(^_^)みんな喜んでくれるといいな~(>_<)♪

石けんちゃんたちと同じくらい楽しみにしていたカードリーディング。
毎回のことですがドキドキしながら開いてみると・・・「giving oneself自分を与え
る」でした。
「キター!!」と思いました。なぜならあたし3回連続でこのカードなんです。
あたし、今年の9月からSoaps of Supreme Bliss~至福の石けん~を利用させていた
だいているのですが、
9月・10月・12月と「giving oneself自分を与える」でした。
見た瞬間、なんか笑ってしまいましたがそのあととてもありがたい気持ちになりまし
た☆
みなりっちさんが教えてくれた、
「相手に興味を持ってかかわる。
 相手をちゃんと見る。
 相手に何をしてあげたら、相手のためになるのか。喜んでくれるのか。」
を自分のテーマにして人と接していきたいと思います。

みなりっちさん、いつもたくさんの愛とやさしさを本当にありがとうございます!!
本当に毎日寒い日、お忙しい日が続いてると思いますのでお体にはじゅうぶんお気を
つけ下さい(>_<)
また何かお伝えできることがありましたらメールさせていただきます。

(こんな内容でもよろしければ掲載可です。掲載のときはあやでお願いします)

あやさん

追伸:みなりっちさんのブログでシェアされていた産土神社リサーチ。
   あたしも郵送ですが藤尾美友先生にお願いしました。
   メール講座で勉強をしながら、リサーチ結果が届くのを心待ちにしています
(^_^)


あやさん、いつもありがとうございます。
そうですか。
3回も連続で同じカードが来ましたか。

よっぽど、あやさんにとって必要なカードだったんでしょうね。

でも、あやさんは、

>「相手に興味を持ってかかわる。
 相手をちゃんと見る。
 相手に何をしてあげたら、相手のためになるのか。喜んでくれるのか。」
を自分のテーマにして人と接していきたいと思います。

ということで、学ばれていますから、次からはカードも変わるかもしれません。
神のみぞ知るところですけど。

「自分を与える」ことを忘れてしまうと、私達は、自動的に他人から奪ってしまう人になってしまいます。

しかも、無意識的にやってしまったり、するのでタチが悪いのです(笑)

奪うのは、相手のエネルギーややる気だったり、笑顔だったりします。

自分の事に精一杯で、相手を思いやる余裕のない人に多いですね。
自分ばかりを見て相手をきちんと見れていない時にやってしまう失敗かもしれません。

天からの恩恵は尽きることがなく、あなたを通して循環していることをきちんと理解できると、潤沢に相手に与えていくことが出来ますよ。私達人間は、本来そんな生き物なのです。

美友先生のリサーチはもう届きましたか?
私達を生まれる前と死んだ後までも守護してくださるありがたい神様の存在を知っておくだけでも人生は変わっていきますよ。これからが楽しみですね☆





© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG