FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
炭のジャンプーバーすごくいいですね!
こんにちは。

今回もステキな石けんをありがとうございます!

炭のジャンプーバー、いい匂いですね。だいすきです。
みなりっちさんの石けんを、口に
入れたくなる人の気持ちがわかりました(笑)

私は市販のシャンプーでは手に湿疹ができやすく、
石けんで洗髪してみても
クエン酸でのリンスは顔がかゆくなったりと、
皮膚が強い方ではありません。
なので、一度ジャンプーバーを使ってみたいなと思っていました。

届いた日にすぐ使わせてもらいました!
リンスしなくても大丈夫だし、手は全く問題ないし、
それどころか、思わず全身もジャンプーバーで洗ったのもあって、
次の日、手がクリームとか付けたかのような
潤いが続いていてびっくりしました。

あと、洗髪中にアファーメーションを唱えるのが
本当に気持ちよくって気に入っています。
体の時とは、またちょっと違う感じがします。

もみの木のガスールバーは今日解禁ですね。
ピーナッツオイルも入っているし、使うのがたのしみです。

それから、遅くなってしまいましたが
ミラクルメール集内でのお返事、
ありがとうございました。
(ブラックトルマリン珊瑚で肩こりとだるさが楽になったAIです。)
うれしかったです。
他にも変化がありましたが、さらに長くなりそうなので
また次回に。

今日メールをいただき、ありがとうございました。
みなりっちさんから言葉をいただくと自分を大事にしよう
という思いが強くなります。(そういえば今回のカードは自尊でした)

みなりっちさんにとっても最高の一年となりますように。

AIさん (掲載可)


Aさん、いつもありがとうございます。
本年もよろしくお願いしますね☆

炭のジャンプーバー気に入ってくださってありがとうございます。
でも、口には入れないでくださいね(笑)
食品ではありませんので。

お肌がとってもデリケートなAさんに炭のジャンプーバーが合ってくれて嬉しいです。お肌が敏感であれこれ使えない人にとっては、本当に新しいものにチャレンジするときは勇気が必要だし、怖さを感じることもあると思うのですが、問題なくて良かったです。

自尊のカードは、大切にするに値する価値のあるあなたですよ。ってことをカードが教えてくれているんです。
開運のコツはまず自分を好きになり、愛することです。そこから全てが始まります。
応援していますね~。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG