FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
いつもに比べて今季は楽なんです。
みなりっち さま


みなりっちさんこんばんは
今日、せっけん達が届きました。開けて並べてるだけでハッピーになっちゃいます
今回、私は勘違いをしてまして、カードメッセージはないと思っていたら明細にメッセージが載っていてびっくり
あら~なんで?でもすごくうれしい~ 
でも、よくよく考えたら、有料カードメッセージがお休みってことだったんですね(笑)
でも、勘違いによってはっぴー気分を味わえました。
そして受け取るというメッセージの内容もめちゃくちゃうれしかったです。


それから載せて頂いた体験談、みなりっちさんのコメントすご~くうれしかったです。
あとは女性性を受け取るだけというコメントと今回のカードメッセージの受け取るつながってますね♪

(最近のせっけん効果)
いつも12月は夜が一番長くなる冬至に向かっていく影響もあり、陰の部分が極まっていく時期なので
毎年この時期いろいろなものが表面化してきて内面的に辛い時期なんですけど、今年はすごい楽なんですよ。
あまりに楽でびっくり。
毎日みなりっちさんのせっけんを使うたび、なんて気持いいんだろう、なんて心地いいんだろうと頭、体、顔と
全身で体感しているおかげですね。
(最近はローズクォーツのせっけんや縁結びせっけんを中心に使ってました)

みなりっちさんいつもいつもありがとう。そしていつもステキなせっけんありがとです。 
(メール内容はいつでも記載OKです)



RYさん


Rさん、いつもありがとうございます。
新しい年となりましたが、また今年もよろしくお願いします。

12月のリーディングの件では、ほんとごめんなさいね~~~。
有料のをお休みしますって書けばよかったのですけど、私の表現が足りませんでした(汗)
Rさん同様の方がたくさんいらっしゃったのですが、Rさんのように逆に喜んでいただけて、良かったです。
というか、ほんと天才ですよね!その感謝の気持ちを持つとか、ポジティブな面が本当に素敵です。

季節って確かにありますよね。
春から夏に向けて人々は、活動的になり、エネルギーも開いていくような感覚になり開放的になりますが、秋から冬はエネルギーも内に向かうので、どんどん自分の中に入っていっちゃうタイプの方には、きつい季節だと思います。
けっきょく、自分と向き合うしかないので、いろんなものが表面化してきちゃうんでしょうけど、詰まるところそれもデトックスなんでしょうね。
でも、しんどい作業ですよね。
それが、今季は楽なんですね!
素敵です。
石けんが、Rさんのデトックスのお手伝いを少しでも楽にできるように頑張っているのならこんなに嬉しいことはないですね。楽に毒だしが終わった後は、カードの言うとおりに受け取るだけです。
より、女性らしく美しさも受け取ってくださいね☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG