FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
彼と復縁しました~☆
こんにちは、YTです。

日々寒さが増してきますが、空気も澄んできてとても気持ちよいですね。
みなりっちさんはお元気ですか?

産土さまのブログ、とても勉強になりました。
私もさっそく藤尾先生に申し込みしました。
今まで守っていただいている御礼をしなくっちゃ!と。
ご挨拶してこようと思います。

ここからは長文になると思います、お暇なときにでもお読みください。


先月、みなりっちさんに、元カレから連絡があったとメールさせて頂きましたが
昨日、復縁することになりました。

いやー・・・本当に神様の采配はびっくりです。
彼と別れて2年、全くなんの連絡もなくてですね
別れてすぐ、彼は私を着信拒否にするくらい、拒否してました。
(そりゃそうかも知れないですね、宗教って聞くと男性は拒絶反応しめす人も
 多いし、彼は過去に宗教で嫌な目にあっていたらしいので)

だから私も一度だけ連絡したのが拒否設定にされているのがわかったので
アドレスも携帯番号も何もかも削除し、プレゼントもほぼ処分しました。

でも彼と別れたおかげで、スピリチュアルな方面を知り、こうして
みなりっちさんとも出会えたのでそれは本当に彼のお陰なんだなぁと
思っています。
たぶん、彼と別れなければ、みなりっちさんとも出会えていなかったし、
自分を変えようとも思わなかったし、自分の中の浄化すべきものや
自分自身を見つめなおす作業も、自分を愛することの大切さも知らないままでした。


ただどうしても彼への執着がなかなか取れなくて、苦しんだ時間も長かったです。
でもブラックトルマリン石けんや、アメジストの石けんなど
浄化系の石けんやさわふじの石けん、女子力アップの石けんで
自分の中の逃げていた女性性を受け取ろうと決めて使っていくことで
少しずつ手放していけてもいました。
これは本当に自分ひとりでは、絶対に出来なかったことだと思います。
私の心も一緒にキレイにしてくれた、みなりっちさんの石けんがあればこそ、です。


彼から連絡がくる前日、彼の勤めている会社の車を見かけ、ビックリしていて
「こりゃ最後のお試しかな~(笑)」なんて思っていた矢先の彼からの連絡で
本当に驚きました。
拒否設定されていたから、絶対私の番号は消していると思っていましたし
彼から連絡が来るなんて夢にも思ってませんでした。
私、新しく出会うだろう彼はどんな人かな~♪なんてウキウキしてた矢先だったし(笑
彼からのタイミングは、本当にバッチリで、
電話がかかってくる日や、時間帯がずれていたら気がつかなかったと思います。


彼はなんとなく変わった気がします。
今現在、私はもう宗教の信仰はないのですが、
彼は「お互いに少しずつ理解していけばいいのかなぁって思った」と言っています。
あれだけ拒絶反応を起こしていた人とは思えない(笑
別れた後も彼は「たったそれだけの理由で別れたのか」と自責の念があったらしいです。

相手は鏡といいますから、彼がそれだけ変わっているなら
私も少しは成長しているのかな、と思います。
きちんと「私は彼と幸せになる」とコミットメントして、お互いのギフトを
受け取れる、成長し合える関係になれるよう
向かい合っていこうと思っています。

あと、みなりっちさんに教えていただいた「ファミリーコンステレーション」も
本を購入し読んでいます。
教えてくださってありがとうございました。


本当にみなりっちさんとみなりっちさんの石けんちゃん達に
私の成長を助けてもらってばかりでした。
でも、本当に嬉しい、みなりっちさんとの出会いです。
本当にいつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします♪


カートアップはたくさん大変なこともあると思いますが
全てが滞りなく、無事に終わられますように応援しています。
そしてまたご縁がありますように、楽しみにカートアップを待ってます♪
買えなくても、その時は私より必要な方に行ったのね~のスタンスで(笑


長々と本当に失礼いたしました。
あまりご無理なさらず、みなりっちさんのペースで。
お体ご自愛くださいね。

ではでは。
(こんなメールでよければ、必要なところを掲載してくださって大丈夫です)

YTさん


Yさん、いつもありがとうございます。
彼との復縁☆
良かったですね~~♪

わたくし、不覚にもこのメールを見て、泣いてしまいました。
Yさんも当店で長くお買い物くださっている方ですが、失恋の経緯も有料のリーディングなどで
伺っていたもので、本当に良かったなぁ。と感動しました。

ここまでたどり着くまでに浄化としかいえないようなプロセスが進行していたり
で言葉に出来ないほどの苦しさもあったことでしょう。

良かったですね☆

私達の過去はあってないようなものです。
過去に心を捉われていたとしても、過去という時間は過ぎ去ってしまい
もうありません。
あるのは未来だけ。
お二人にとっては、まさに!これからなんですよね。

彼もずいぶんと自分と向き合って考えられたのでしょうね。
きっと、必要な時間だったのではないのでしょうか。

Yさんの人柄の良さは、私もメールを通じてですが、ものすごく感じています。
きっと、彼もそんなYさんの良い所をとても良く知っていて、やっぱり彼女
じゃきゃと思われたのでしょうね。

全てが起こるべくして起こっている完璧なプロセス。
起きる問題もすべてが、進化の為のレッスンであり、超えられないものは
やってきません。
お互いが手を取り合って共に前に進んで欲しいと思います。

本当に良かったですね。
とっても嬉しかったです~☆

ありがとう。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG