FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
犠牲しちゃう自分に気づきました。
みなりっち様

こんにちは。
SKです。

今回久々に自分のためだけに注文しました(^-^)。

前回まで友達がPC環境が整ってないので、一緒に買っていたのですが前回からリーディングが一件のみになったことや友達分を注文していてモタモタしているうちにアバンダンス石鹸が売切れ(泣)になってしまったことなんかで。あといろいろ(苦笑)。


で、今回は自分の注文をしようと決めたのでした。

スッゴク、さくさく注文できて気持ち良かったです。

何度か混雑してます、ページも出ましたが(^^ゞ、すっきり買い物できました。

しっかし、大繁盛ですねo(^-^)o。

無理せず作業されてくださいねーo(^-^)o。


さて、薄々というか、わかってました。

世話をし過ぎて結果、自分の首がしまっていくんです(>_<)。

そうやって自分をさておいていい人をついやってしまって(嘘ではないんですけどね。バランスが崩れるんですね)で実は怒ってるし(苦笑)。

そんな自分のパターンにまた出会ってしまいました。

そして、はー、またやっとるわ、私、としみじみしてしまいました。


前はそういう自分が大嫌いでしたが(苦笑)、最近は自分のそういうとこって困るけど、嫌ってもしょうがないしなーって思うようになりました。

やってしまったことはそれでいい、次に違う選択?ができたらいいんだろなって、ちょっと思えるようになってきました。

自分に優しくできるようになってきたんでしょうね(^-^)。

ついつい人優先になって自分が苦しくなるから(苦笑)、無理しないことですね。

自分を優先することに抵抗があるんですねーf^_^;。

自己愛の石鹸とかできませんかね~o(^-^)o。

あります?(^^)。


みなりっちさんの石鹸自身愛の物質化でしょうし、使うことじたいが自己愛だなーと思ってます。

なんだか長くなってしまいました。

ミラクルメールかどうかわかりませんが使えるとこは使ってください(^-^)。

イニシャル希望です。

それではまたカートアップ楽しみにしています(^-^)。

SKさん


Sさん、いつもありがとうございます。
混雑してます~のアナウンスが何度か出ながらもすっきり買い物できたのですね。

うふふ♪
Sさんが、自分をさておき、人のことばっかりやっているのは、私もうすうす感じて
いましたよ。
今回は、それを手放して自分だけの為に買い物したからうまくいったのでしょうね。

当店の石けんは、我欲オンリーだとなかなか買えませんが、その人にとってその
お買い物が真実であればすんなり購入できるんです。

もう、そろそろ、犠牲をやめて自分の為に人生生きようよ。

石けんがこんな風にSさんに語りかけているのかもしれません。

自己愛の石けんですか。
えーと、アファーメーションで自分を愛するとか大切にする系の
石けんを選んでいただければ間違いないかと思うのですけど、
当店の石けんを使用いただくことそのものが自己愛につながると私は考えて
いますので、基本的には自己愛に焦点を当てたものは作っていないんですよね。
でも、また今度新製品で考えてみましょうかね。

Sさんは、自分の中の怒りにも気付いていますし、ちゃんと自分を優先できない
自分に向き合える成熟さをお持ちだと思います。
私がメールから感じるのは、本当に愛されるべき人なんだな。
ということ。
まずは、そんな自分を受け取ってくださいね~☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG