FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
色が白くなったね~と言われます
みなりっちさんこんばんは。

まず、先ほど日記を読みました。
この前のカートアップはやはり殺到してるなぁと思っていました。
私も「しばらくしてからやりなおしてください~」のメッセージが出て
2、3度やり直したんです。
なので日記を読んでもしかしたら重複していたんではないかと。
だとしたら本当に迷惑をかけました。
今度からは一度だけにしてそれで注文できた場合は
自分に縁があったんだ、と思うようにします。
みなりっちさんにもサーバにも負担をかけてしまいますしね。


本題の感想です。
みなりっち石けんを使うようになって約1年になりました。
今年になって生まれて初めて言われた言葉があるんです。
それは

「色、白いね」。

しかも3回も。
初めは県外で言われたので
きっと私の住んでる地域が年間の日照時間の少ないところなのでそ
うなのだと思っていました。
2回目も県外で化粧品を扱うところでしたのでお世辞かな?!。
でもしっかりありがとうございます!と受け入れました。
しかし3回目は会社で季節性インフルエンザの予防接種を受けて血
を止めてる間
同じ仕事場の年下のコから腕を見て言われました。
元々日焼けはしやすいほうだしなぜなんだろう?と考えた結果
頭のてっぺんから足の先までいろいろなみなりっち石けんを使って
いる!という結論に達しました。

メイクをしていてもW洗顔をすればきれいさっぱりです!
今モダンなカモミールを使ってますが特にしっとりすべすべで気に
入ってます(^-^)

髪も炭のジャンプーバーと薔薇のクエン酸リンスを使っていて
ヤミツキになってしまいもう自分では市販のシャンプーは使えません。

みなりっちさんと石けんに出逢えたことがミラクルです!!
本当にありがとうございます。

拙い文章ですが掲載可能です。

(ハンドルネーム:みう でお願いします)

みうさん


みうさん、いつもありがとうございます。
カートアップの件ではご迷惑をおかけして本当にごめんなさいね。
友人から聞いたのですけど、カートアップ直後からすでにつながらない状態になるらしく、
今回仕方なく、カートアップの時間変更になりました。

みうさん始め、常連さんが買いに来れなくなる~~。
というのが一番の苦悩でしたけど、お買い物される皆様に余計なストレスをかけたくないのと、
私自身も大変ですので、ごめんなさいね。

お客さんの中には、アップの時間を公表して欲しいと言って来られた方がいらっしゃいましたが、
これをやると、本当の本当に大変なことになるので、勘弁していただきたいと思っています。
それだけ、製品にほれ込んでくださっている気持ちはありがたいと思っていますが、、、、、
あれだけブログにも書いているのに、理解していただけてなかったことに正直ガッカリしました。

ま、それもこれも私のカルマですね。
悲しいですけどね。

もっと生産量が上がるなど準備が出来た時には、時間の告知などもさせていただけたらと思っています。
でも、それまでは本当にごめんなさい。
お許しくださいね。

みうさんのように、ご縁のもの。
ということをちゃんと理解くださっていると、私も助かります。
なによりも気が楽になります。
ありがとうございます。
感謝です。

ところで、みうさん、素晴らしいですね!!!
色白いなんて、女性として一番嬉しい褒め言葉じゃないですか!!
こうやってお客様がどんどん美しくなられるのは、嬉しいことです。
全身に当店の石けんをお使いになられているんですね。
みうさんも当店でお買い物くださってもう長いですもんね。

嬉しいです。
ありがとうございます~♪
また、頑張ろうって気力が湧きましたよ~~☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG