FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ブラックトルマリン珊瑚の石けんで過去からの脱却
みなりっちさま

いつもご多忙の中、私たちのためにせっけんを作って頂き本当に感謝しています。

今回はブラックトルマリン珊瑚のせっけんの感想を送らせて頂きます。

確かアクアマリンのせっけん→アメジストのせっけんを使った後に

ブラックトルマリン珊瑚のせっけんを使ったのですが、

その時にわたしの中で繰り広げられた出来事は・・・・

ものすごく苦しい出来事でした。

でもその苦しみを掘り下げて最終的に出てきたことは

私の父のことでした。

父が毎日のように母に体の暴力と言葉の暴力を振るっていたのでした。

母へのその言葉と体の暴力が私の潜在意識におそらく私は自分は絶対幸せになれないんだ

という思いをインプットしていた気がします。

それに気づいたときは号泣してました。

ブラックトルマリン珊瑚のせっけんを使い終わったときようやくその呪縛から解けた気がしました。

この呪縛を解くにあたり何人かの友人に話を聞いてもらい手助けしてもらい本当に感謝しています。

ブラックトルマリン珊瑚のせっけん本当にすごいです。

私が絶対幸せになると今度こそは心の底から決定します。

やっぱり何事も根本的には浄化からだとあらためて実感しました。

今回もスーパーミラクルをありがとうございました。



すなお


すなおちゃん。
いつも、ありがとうございます。

こちらこそ、毎日一生懸命お仕事された尊いお金で当店の石けんをご購入くださり、本当に感謝です。

ブラトリの石けんの体験談をありがとうございました。

そうですか~。

父親ってね、子供から見た時に、その子のハートには何の象徴としてインプットされるかというと、

社会(すごくおおまかな言い方なんですけど)なんです。

そして、女性の場合は、父親=男性像になったりします。

お父さんとはこういうものだ。
という観念のメガネを通して、社会を見たり、男性を見たりします。

もしかして、すなおちゃんが社会に対してものすごく不満があったり、恐れがあったり、または、男性に対して不信感があったとしたら、幼い頃になさったその経験が影響していると思います。

でもね、
同じ経験されている方はものすごく多いですし、今の時代はどんな手を使ってでも癒すことが出来ますので、大丈夫です。

特に、すなおちゃんの場合は、ブラトリの石けん使用で素晴らしいことにその過去と向き合えたのですから、大丈夫。手伝ってくれたお友達にも感謝ですね。

すなおちゃんがおっしゃっているように、本当に基本は浄化なんです。
手放して、成仏してもらえばもらうほど(笑)どんどんより良いものがやってきます。

是非、毎日ご自分の幸せを選択し続けてください。
これは、もう癖にするしかないですから、気付いた時には、幸せになるんだ!
ってことを選ぶということをやってみてくださいね。

応援しています~。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG