FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
まさに神の采配で悩みが解消された!!
みなりっちさん

この前注文した石けん、炭のジャンプバーはすっごく泡立ちがよく細かい泡でめちゃくちゃ気に入ってます。
液体の石鹸シャンプーを使ってたんですがもうみなりっちさんのジャンプーバーしか使いたくないです
浄化にもいいので、今会社で悩みの種があって少しでもすっきりしたいので毎朝使うのが待ち遠しいくらいです。
その悩みの種ももうすぐ解消されることになったんでよかったです。それも石けんが届いてからの流れなんです。
ダメもとで上司に相談したら、迅速に動いてくれて早すぎてこっちがびっくりしてしまいました。
リンスも今使ってるものがなくなったら薔薇のリンス是非つかってみたいです。

あと、モテモテなでしこで、洗顔した翌日生理がきてびっくり。石けんのせいではないかもしれないんですが。
私ほとんど生理はずれないので、予定よりも3日も早く来てちょっと焦りました・・・(笑)
それからモテ石けんで洗顔した数日間、今日の私イケてるかもと自分で思えました。
なんか今までと違って髪型も化粧もうまく決まるというか・・・そういうのも相乗効果でイケてるな~と(笑)
ここずーっとそんなこと思うことなかったので、それだけでハッピー気分でした。
誰かにいいと思ってもらうには、まず自分が自分をいいと思わないと・・ですもんね。
そのハッピー気分がよかったのか、夜にビル内のパーティーで抽選に当たりましたよ。
(半数くらいは当たるんですけどね)当たるとやぱりうれしいです。今度は人を引き寄せたいです♪


こんな感じで早くも効果があり、使いごこちがどれもすっごくいいので初めて買ったばかりなのに私は
みなりっちさんの石けんの大ファンなのです。

あと、納品書のメッセージもすごくドキドキ楽しみです。

いつもいつもありがとう♪


(後日いただいたメールです)

体験談どうぞ使ってください(イニシャルでお願いします)スカウトなんてうれしいです。
自分にとってはうれしい効果だったのですが、体験談に載せて皆さんにシェアするほどでも・・・と思い
特に掲示OKは遠慮してました(笑)

でもあの後、会社での悩みの種がミラクルな展開でハッピー解決となってしまったのでシェアしますね。

会社での悩みの種というのは隣に座っている年配の男性社員の体臭だったんです(すいませんあまりきれいなお話じゃなくて)
4月に異動になってきて6月頃から暖かくなってきて体臭がすごくなってきたんです。
夏とかはもう辛くて辛くて。でも、9月頃になったら治まるだろうと我慢してきたんです。
においって脳にダイレクトにくるじゃないですか。私は人よりも匂いに敏感でもあったので、
かなり脳がストレス状態で、アロマでごまかたり、ハンカチで鼻を押さえたりしてました(笑)
でも、今年って北海道も暖かいせいか?夏ほどじゃないにしてもやはり臭いは続いてて困っていたんです。
そんな時9月末頃、友達や仲のいいサイキックなヒーラーさんと集まった時、困ってるんですよ何かいい方法ないですか~
と話したら、ヒーラーさんに、その人の席が会社の一番端に居るイメージをするといいよって今、直感で降りてきたよって言われたので、しばらくそれを続けてたんです。

でも、最近はイメージングすかり忘れてまして。
そんな時、みなりっちさんの石けんに出会い、届いた次の朝、炭のジャンプーバーで頭を洗って行った日にある事を思いついたのです。
それは会社で年に1回、自己申告というのがあり、それは課長を越えてもっと上層部の方に普段言えない事も記載できるようになっているものなんです。それに書いてみようかとひらめいたのです。
でも、その前に仲のいい先輩に相談してみました。そしたら、やっぱり課長に話せるならまずは課長に相談した方がいい
かもと思い直しダメもとで相談してみたんです。(実は何度も相談しようと思ってたんですが、課長は年配の男性より年下なので、相談しても対処しづらいだろうと思って私も相談するのをあきらめていたんです)
そしたら席替えしようかとすぐに動いてくれて。席を替わる男性や次長にすぐに話をつけてくれてあまりに速い展開にびっくりでした。
それが11月初めだったんですけど、その後課長は海外出張に行き、席替えは伸ばし伸ばしになっていたんです。課長が帰ってきて数日が経ち、席替えどうなりましたか?と確認すると、翌日出張から帰ってきた次長から待ったがかかったらしく来週まで待ってと言われました。やはりダメになったのかな~と思い待っていると・・・
なんと、その年配の男性の人事異動の発令が出てしまったんです。12/1付けで。なので席替えにストップがかかったんです。

実は私、席替えの事、課長は上手く適当な理由をつけるからと言ってくれてたんですが、後ろめたかったんですよね。
中途半端な時期の席替えは他の課の人たちは不思議に思うだろうし。席かわってもらう人にも悪いし。
そしたら、誰も嫌な思いしない方法で解決しちゃいました。すごいですよ。しかもこんな時期に人事異動なんてめったにないのでミラクルですよ。関わった人が出張が入って伸ばし伸ばしになったのも、パーフェクトに起こり、先走って席替えをせずに済んだのです。ほんとすべてに感謝ですね。

そうそうカードメッセージも当たっていてビックリですよ。恩恵というカードで。恩恵はあなたを悩ませている問題や状況を解決してくれる解毒剤ですと書いてあり、まさにそのとおりになってしまいました。これもいくつか自分で気になる問題があったので、気長に待つもりでしたが、今一番困っていた悩みがこんなに早く解決するとは思いまでんでした。

それから2回目のカードは自分でも思ってもみないカード絶頂感だったのでびっくりしてます。
何が起こるかワクワク気長に待ちたいと思います。

かなり長くなってしまいすいません

みなりっちさん&至福のせっけんさん達 いつもいつもありがとう♪♪


RYさん


Rさん、いつもありがとうございます。
無理言って掲載をお願いしてしまいましたが、気軽にOKくださいまして、ありがとうございました。
Rさんがくださったメールがあまりにも気持ち良くてですね、ズーズーしくも掲載をお願いしてしまいました。
あんまりしないのですけど、たまにこういうこともあります。
他には、11月30日掲載のプレミアムイベントチケットを見事ゲットされた夜桜あんこさんも掲載を私からお願いしました。
いい話は、みんなで喜びたいですもんね^^

モテモテなでしこ♪で生理が早く来ちゃいましたか(笑)
Rさんは、元々の女性性が高いのですね。
後は、その女性性を受け取るだけでいいんですよ。
しばらく、ご自分のイケてるところをオーバーにフォーカスしてみるのもいいかもしれません。
おっしゃる通り、誰かにいいな~♪と思ってもらうには、まず自分が自分を好きでなければなりません。
なぜなら、自分が自分を扱ったとおりに他人からも扱われるからです。

ところで、お悩みの種が解消してよかったですね~~~!!
私が感動したのは、その解決の仕方です。
不自然な席替えだとそのご本人や周りの人に違和感を与えるでしょうし、なによりもRさん自身が罪悪感にさいなまれます。
Rさんは、何も悪くないのだけど、どうしても自分を責めちゃいますよね。

でも、これが人事異動というまさに神の采配としかいいようのない事情でその方とはおさらばすることが出来たのですよね。

素晴らしい~~☆

これぞ、最高最善であり、誰も負けることのない解決の方法です。

私思うのですけど、確かに石けんのサポートもちょっとはあったかもしれません。
でも、一番は、Rさんの日頃の心がけの賜物じゃないかしらと思うのです。
メールからもすごく伝わってくるのですけど、心が本当に綺麗なんですよね。
席替えで自分を責めちゃうのも優しい証拠です。
気にしない人は気にしませんからね~。

常に他者のことを思いやれる心根の優しさは、素晴らしいです。
これからもそんな優しいRさんを大切になさってくださいね~☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG