FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
8ヶ月使用しつづけて起こった変化
みなりっち様

今回も石鹸を買うことができて嬉しく思っています。
混雑時の注意書きを読んで、改めて縁についてじっくりと考えさせてもらった気がします。
毎回たいてい欲しいと思った石鹸たちが私の元へ来てくれる事に感謝しています。
受け取る準備はできていますか?の言葉はドキンとしましたが、私の場合友人や知り合いが頭に浮かんで買うので毎回自分の手元に来る石鹸達はきっと友人の分の縁も多くあって自分の縁もついでに??便乗しているような気分になりました。今回も特別前々からばっちり感じる石鹸を彼女へ!と友人のことを思っていたのでカートアップが待ち遠しかったですし、届いた石鹸を彼女が使うのを想像するだけでワクワクします。

報告をさせてくださいね。
お忙しい時期なのでお時間が出来た時に目を通していただけたら・・と思います。

私がみなりっちさんの石鹸を使い始めてから8ヶ月が経とうとしています。
毎月その時にビビッとした石鹸を使っていますが、一つ一つ自分のいらないものを手放し、空いた場所へ新しいものを手にしてきた数ヶ月だったと思います。あっという間の月日ですが、当初の私には見えなかったずっと想像越えるぐらいの私に変化したように思います。じわじわと、でも確実に一歩一歩・・気がついてみれば心は軽いのにちゃんと大事な事は手にしているなぁと感じがしています。石鹸がなくても経験を積んで変われる事もあったという人もいるかもしれませんが・・自分と向き合い、そしてエールを感じて果たした進化は前向きでとても勇気付けられる体験の数々でした。見守ってくれる存在の大きさを石鹸を通じて感じましたし、それがどれだけ心強いかも。包容力とか背中を押してもらう温かい手を人以外から感じる経験はみんなつながってると言わんばかりで、素晴らしいですね♪

10月は特に私にとって変革の時だったようです。
ここ最近のものもあれば、6年以上手放せなかったことがあって(これは自分でも知りませんでした)、それが一気に爆発した感じでした。渦中は体も心もボロボロになって大変でしたが深いキズはやっぱり一度掘り返して治療しないといけなかったんだな~と終わってみてことのほかすがすがしい今は客観的にそう思います。そういえばカードは「癒し」でした。いく通りも癒される方法はありますが私の場合荒行事だけど確実にキズは消えていくのを感じて贈られたメッセージに納得しています。
手放すものが大きかった分、空いたスペースの広い事!ここから新しい章が始まる予感みたいなのを感じています。なので今回は今まで以上にカードを読むのが楽しみです。

物やお金や恋人との縁はまだ今のところないなぁ・・と思っていましたが、私はそれ以前に自分の準備が整っていなかったのだなって思います。10月を最後にこれからはゲットしたいことが見つかり、そしてそこへ手を伸ばすことができたらいいなと思っています。まだ卒業には早いと踏ん張っていることもありますが、今までと姿勢が違うのでこれも次に暖かくなる季節までには答えが出て収まるといいなと思っています。

みなりっちさんや石鹸のファンがたくさんいらっしゃいますが、私もいちファンとして石鹸との出会いや縁をこれからも受け取れるといいなと思います。冬の季節がやってきますが「冬だからこそ」という素敵な時間がみなりっちさんのもとへ今年もやってきますように。そして石鹸に携わる中でPCでの問題や指摘されることもあるかと思いますが、私はいつも「思いやり」でいっぱいなみなりっちさんが好きですし、丁寧な対応をしてくださっていることに感謝しています。

手をフリフリ!旗をフリフリ!応援しています。

いつもありがとうございます。
おやすみなさい。

あ!掲載可です(^^)。

ASさん


Aちゃん、あ~り~が~と~♪
本当に嬉しかったです。

Aちゃんは、いつも誰にプレゼントしようかなぁと思いながら購入してくださっているんですね。
やはり、こういう方の場合は、すんなりと石けんも手元に到着するようですね。
面白いです。
やはり、いかに誰かを喜ばせてあげるか、与えてあげるかを考えて日々生きている人は神様が放っておきませんし、与えている分必ず受け取れるようになっています。さすがは、Aちゃん!素晴らしいです☆

当店で購入くださるようになって、8ヶ月の間に石けんを通して受け取られた事。
本当に宝物ですよね。
頑張って作ってよかったなぁ。
としみじみ思います。
とても嬉しい♪
なんていうんですかね、長く使ってらっしゃる方は、知らない間に変化してたりって事がけっこうあるようです。
私達の体は私達が思う以上に賢くて、知性があって、頭では分からなくても身体は自分にとって良いもの悪いもの。よぉく分かっています。添加物が入らないナチュラルなものを使用することで、体が先に癒された。
心が先でも身体が先でもいいんですよ。
心と身体はつながっているのですから。
Aちゃんのお話を聞いていて、そんな感じを受けました。

10月は、変革の時で大変だったようですね。
本当に人が変化する時ってのは、苦しいものなんですよね。
苦しさが上がってきた時にきちんと向き合わないと癒しは起こらないし、統合もなされません。

さなぎが蝶になる時ってね、

とっても痒いそうなんです。
痒みとは痛みよりもつらい感覚ですから、さなぎも必死なんですよね。

人も同じようなものなのかもしれません。

さらに美しい蝶にバージョンアップされたAちゃんこれからが楽しみですね!

ご縁は、確かに自分自身が受け取る準備ができていないと、来てても気付かなかったり、うっかり見過ごしてしまったりしますよね。でも、本当に縁がやってくる時がその時であり、すべてはプロセスですので、焦らずに、ご自分にとっての最高最善が必ずやってくることにコミットメントしておくと良いと思います。
すると、後は、自然にその時がやってきますよ。

カートの件では、いろいろとご迷惑をおかけしてほんと、申し訳ないです。
今のところ、カートアップの時間を調整するぐらいしか手がありませんので、試験的にですが、12月はチャレンジしてみたいと思います。

こんな状態ですが、Aちゃんのように言ってくださるお客さまが居るという事実を改めてしっかりと受け取りたいと心から思います。こういうお客様に支えられてここまで来たのですから、本当大切にしたいと思っています。

重ね重ねお礼を言います。

ありがとうね☆



© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG