FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ここの石けんは生きていますね
みなりっち様

念願の石鹸、届きました。ありがとうございます。
届いた初日、嬉しくて、もったいなくて使う事ができず、枕もとに置いて寝ました(笑)

そして今日、ローズクォーツの石けんを使わせて頂きました。
お風呂場で紙から出し、手に取った瞬間、なぜか涙がポロリと。
この子“生きてる!”“呼吸してる”って感じました。
そしてしばらく、手の中にいれ、みなりっちさんが石けんを心をこめて作っている姿を思い浮かべ
感謝していました。

泡立ちもとても心地よく、あたたかい何かに包まれているような感じがしました。
ずっと包まれていたいような心地よさでした。

みなりっちさんの愛がいっぱいつまっているんだなと実感しました。

石けんと共に頂いたメッセージ、心の奥の私にダイレクトに響きました。
自分の心に素直になる勇気をもらった気がします。

みなりっちさんの石けんに出会えてとても嬉しいです。
本当にありがとうございます。

これからも応援しています。

掲載可

ROさん


Rさん、こんばんは。
嬉しいメールをありがとうございます。

そうですか。
呼吸しているのが分かりましたか(笑)

私を通して石けんは作られていくのですけど、一つ一つに魂が吹き込まれているのだと私自身感じることはとても多いです。

ローズクォーツはハートチャクラの石けんだけに、なにかRさんのハートを開いてくれたのでしょうね。
ぽろんって出た涙は、日頃Rさんが我慢してたり、自分を押さえ込んだりして溜まっていた悲しみや寂しさかもしれません。
涙を流すこと自体がものすごいヒーリングですから、良かったですね^^

メッセージも何か響くものがあったのですね!
良かったです。

Rさんに、ミラクルと恩恵がたくさん流れ込みますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG