FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
みなりっちさんありがとー 
みなりっち様、

お疲れさまです。発送業務はそろそろ、落ち着き始めたころでしょうか?
すぽんじです。
先日、石鹸無事受け取りました。ありがとうございました♪

今回の無料リーディングは「自分を与える」でした。

あれだけでは、「あら、わたし、何だか応援されてる??」ぐらいしか分からなくて。

これはちゃんと分かりたいと思いまして、
「ミラクルメール集」で「自分を与える」の検索かけて、関連記事を早速、読みまくり。


過去に、何度も解説してくださってたのですね・・・ なるほど。。。
おかげさまで、よくわかりました。
無料リーディングの余白に、書き込んじゃいましたよー

いま自分が持っているものといえば、
エネルギー、思いやり、言葉、そして幸運にも入手できたみなりっち石鹸。

それらを全部込めて、
意中の彼、以前お世話になった人など、それぞれに、今日、送りました。

本当に、「相手に感謝の気持ちを伝えたい!」と思ったときに、
タイミング良く、カートUPしてくださって、感謝です。
みなりっちさんの石鹸が背中を押してくれた感じです。

気になっていたことが行動に移せて、帰り道、うきうきと歩いてたら、
なんと珍しい、彩雲を見ました! きれいでした。
2年ぶりでしょうか。なんだかうれしい気分になりました。

みなりっちさんありがとー。

★最近使い始めた石鹸の一つなんですが、ガーネットの石鹸って、第一チャクラ対応だそうですね。
去年、初めてクリスタルボウルの生演奏を聴いたとき、
わたし、一番にムズムズ反応したのがここ、第一チャクラでした。音がやたら響くというか。
そして、この石鹸の泡々で洗ったら、やっぱり!同じところがジンジンするんですよ・・・
特に、初めて使った時、強く感じました。
ちょうど生演奏聞いたときみたいで、びっくりしました。
不思議~~

長々失礼しました。
また落ち着かれたら、ブログ記事、楽しみにしてまーす(^^)

(掲載可)

すぽんじより




すぽんじさん、いつもありがとうございます。
「自分を与える」のカードですね。
11月28日掲載のあやさんのところで、詳しく書きましたので、よろしければそちらも参考になさってみてくださいね。

すぽんじさんが、当店の石けんを手にすることが出来たのは、きっと、お世話になった方に差し上げたいと思われたからなんでしょうね。
当店のお客様がどういった感じで石けんを手にされているのか、私なりに観察、研究!?していての自論なのですけど、誰かにプレゼントして喜ばせたい。という動機と、本当に必要である場合と手放している場合にすんなりと欲しい商品を購入されている方が多いように見受けられます。

反対に、石けんがないと運が落ちる。(石けんに対する依存心)や我欲で手にいれようとすると、手に入らないようなのです。

私の所にも買えない買えないとしつこいぐらいに言って来られる方がいらっしゃいますけど、その執着を手放さないと、石けんのみならず他の幸運まで逃げてしまいます。

クリスタルボウルも人によって響くところが違うんですよね~。
でも、第1チャクラに響いたってのは分かる気がしますね~。
特に、ガーネットの石けんを使ったら同じ現象が起きたということは、おそらく1番目チャクラがビンゴなんでしょうね。

1番目チャクラは、グランディングに関係する場所です。
しっかりと大地に根を張るイメージを持ってご活躍くださいね。


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG