FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
みなりっちさん、私をいつ見たの~?
みなりっち様

こんばんは☆彡
MUです!

『体験談』掲載していただきどうもありがとうございました!
とても嬉しいコメントに、昼休み中パソコン見ながらにやけてしまいました(*^_^*)
本当に、みなりっちさん私をいつ見たの~?と言いたくなる内容でした!!

自分で言うのもなんですが…モテていると思います(笑)超素敵な方にモテモテになっています!(←今後の予定(笑))
しかし、7,8月は痴漢?変な男からのナンパ・夜中に自転車で帰宅途中、道を聞かれ立ち止まったら「車の何かのベルトが切れたからストッキングあれば脱いでもらえませんか?」
など怖い体験もし、ありがたくはない異性が近づいてきていました。
私が変な気を発していたのかな?なんて考えたりもしました。
でも、みなりっちさんが以前、『真実の男性が現れる前に害虫がやってくる』とおっしゃっていたのを思いだし、あれらが害虫か!!と思っています。
今は、信頼出来る男性って結構いるもんだな~と、男性に対するイメージも良くなってきています。

ここ最近は特に、毎日楽しくてしかたない!!と思えて、神様感謝~と思っています。
あと、自分の魅力を最大限に引き出そう!とか、とにかく美に対する意識が強くなっています。
セクシーは今までホントに意識したことがなかったので、嬉しかったし、これからはもっともっとセクシーを呼び起こそう!そして愛するダーリンが出来たら『いい女だな~』と思ってもらえるよう日々クリアーでいこう!といろいろ妄想?してます(笑)

今夜もお風呂からのメールでした♪

それでは、秋深まる良い季節!お互い毎日ニコニコして過ごしたいですね!!
暖かくして、今夜もお休み下さい。

みなりっちさんとの出逢いに愛・感謝☆彡

p.s.恋を呼んでるお客様の何かの参考になればブログにお使いください。
HNはイニシャルで☆


Mさん、こんにちは。
こちらこそ、素敵な体験談をお寄せくださり、ありがとうございました~。

やっぱりそうでしょう?(笑)

Mさんは、とってもセクシャリティが高い女性ですから、絶対にモテるんです。
そんなMさんに私から何か一つ男女関係をさらに良くするために、アドバイスを差し上げるとしたら、お父さんとのコミュニケーションを意識して取られると、男性との関係も良くなります。
これまでの関わり方と違い、安全で安心な感覚の中で男性と伸び伸びと関わっていくことができるでしょう。

もしも、お父さんがすでにこの世に存在していないとか、ものすごく遠い場所にいてなかなか会えない。といった事情がある場合は、心の中で毎日おとうさんに話しかけると良いですね。

痴漢に遭ったりするのは、自分で自分のセクシャリティを怖れて蓋をしているからです。
蓋をしても漏れ出しますので、その漏れたところに、痴漢など虫以下と思われる男性が目ざとくやってくるんですよ。

Mさんは、その豊富なセクシャリティを、自分自身で受け取って、大げさですが、社会の為に使うようになると、もうそんなおかしな男性は寄ってこなくなります。

セクシャリティとかセクシャルエネルギーは、セクシーさや色気ばかりではありません。元気さ、活き活きしている感じ、楽しさ、躍動感、安心感、幼子のような愛らしさなど、見る人にポジティブな影響をとっても与えるもので、エネルギー自体は、押さえつけないでいてあげると、感じている本人もとっても気持ちの良いものなのです。

深まる秋に、来月はクリスマスです。
ちょうど美に対する意識も高くなっているようですので、ご自分を大切に。
まずは、自分を愛することです。

応援していますね~☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG